Nicotto Town



放熱

暑いよぅ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DFMEYk-VYAEYd1c.jpg 

アバター
2017/07/21 23:59
今は学生は夏休みですがりんちゃんの夏休みで早朝のラジオ体操ですかね~

背伸びの運動~♪^―^

放熱は重要ですね~特にニャンコはそんなに暑さに耐えれないでしょう?

毛皮来てますからね~(;^ω^)

職場の例の人は自分が話さないと…避けてない?とか私なにかした?と言われまして

まあ答えに窮する感じになりましたね~そこまで嫌ってないですが…頼むからテレビの話題でも
なんでもいいので普通の雑談をしてくださいと言いましたね~

あのままでは本人が気が付かない内に大袈裟に言えば癖が付いてしまい人の悪口と言うか愚痴ですねー

それしか言わない思考になるのですよ…まあ時にはそれでも良いでしょうが…なんとなくそんな会話
ばかりしていると…幸せが逃げるような気がしますので(;^ω^)

それでは~
アバター
2017/07/21 19:07
もう少し毛皮が短いとマシかな~?^^;
アバター
2017/07/21 16:36
だれてますねヽ(^_^;)
アバター
2017/07/21 08:43
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
毛皮を脱ぎたいだろうなぁ~
アバター
2017/07/21 05:29
本当に暑いですよね~。うちのワンコも
ダレてます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.