Nicotto Town


ピンクの亀


7月21日

画像

久しぶりにメガ料理で営業中のピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

ニコみせにイベントが来ましたね。
でも今回の白ガチャは欲しくないのでパス!
料理だけ作ればイイや~。

アバター
2017/07/22 02:47
おめでとう
アバター
2017/07/21 22:38
白ガチャ見てない~。
いつも料理だけで見ない無精者です。
アバター
2017/07/21 21:50
メガ料理、なかなか材料がそろわないです。^^;
アバター
2017/07/21 21:10
ガチャで背景出たけど・・・
ここはアクセやインナーよりやっぱり背景が出やすいのかな?
(@ゲと違いすぎる)

こっちの環状線は一周約40分、女性専用車両だとたいてい座れるし
適当な時間!
ですが油断して「ユニバ」行きに乗っちゃうとグルグルできなくなるのです(・_・;)
アバター
2017/07/21 15:57
ここに来れば、メガ盛りが食える~ (^^♪
アバター
2017/07/21 15:51
ケーキいただきました♪
アバター
2017/07/21 14:03
いただきました。ごちそうさま!
アバター
2017/07/21 09:46
全部いただきました(笑) んーんッまいっ、もう一杯~!!  (青汁のCMより引用)
アバター
2017/07/21 05:20
メガ2品で腹パンパン(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.