Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


大変だ!タウンに行けない!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142





ども~~~~!!


古山詩織です^^





一昨昨日は、恐ろしい激痛を伴う腰痛に襲われ、その痛みが収まった所で、





大変だ!






自分の、ニコっとタウンのお家のPC操作は出来るのに、





タウンへ出かけられない。





とにかく、PCで「タウンに行く」をクリックすると、





フラッシュプレイヤー?だかファイヤー?だか知らんが、





(私は、あんまりPCの操作をよく知らない。)






それを、付き合わなければ、タウンへ行ける画面が出ないのであります!







ほ~~~~~~んと大迷惑!!!






ホントはさぁ~~、フラッシュプレイヤーだか、ファイヤーだか知らんけど、






ホントは、いつもの定番中の定番。






「あの人」が、影からウチのPCを迷惑操作しているんじゃーないの?







あ~~~~~~!ヤダ!!!!






それで、またさぁーこのお金の無い人に新しいPC買えっ!






だのなんだの頼んで来てさぁ~~~。






アイツは真剣に男ではありません!







ただの「たかり屋」そのものです。






困ったなぁ・・・これじゃーフジんとこと同じじゃん!






人生、よそ様におんぶにだっこ!






カッコイイ話は、僕らのもん!





それで、無責任大好き!





世界中の「人徳のある人、無償の愛情をかけてくれるお人好しの






心がけのいい人」募集します!






だそうで・・・・







それで、さらに人間じゃーない怖いオツムで、「ウチの典子と福田さんも一緒!」






(だって、女性になった時も、立派で安全な話がいいし・・・)






だそうで、なぁ~んだ!これでは「N准教授」と一緒!





当然、パリ校も一緒!






世界中、どこ行っても、呆れた甘えん坊王子ばっかで、






「ねーねー、君達はブス面だけど、僕達、素敵でしょう?






もっと、僕達の迷惑、ゲロ吐くほど世話して、目一杯御馳走してよぉ~~







アルバイトの話も頂戴!君達のお金は僕達のための資金。






あとさぁ、やり過ぎな話は、こっちじゃーなくて、そっちで出てよ~!」








だそうで、何様ですか?





なにが「ありさん」だよっ!






その「ありさん」に食わしてもらってるの誰ですかぁ?





不思議ですかぁ?





いずれにせよ、残す人誰もいないんですよ~~~!






とにかく、ただ今、ニコタの7月のイベント中なのに、金も稼げない上、





タウンに行かれないのはマジ困る!!!






さらに、財政困難の古山氏に新しいPC買うてくれ!!!





もないだろう・・・





なっ!





今度は、自分のお金使いなさい!!!






お金無かったら、自分で惨めになって働くんだよっ!






というご事情なので、ニコタのみなさまとは、タウンでお会いできない事を





心から残念という気持ちと、一日も早い古山氏のPCの復旧作業望むばかり





であります。





皆様、猛暑の中、(ビールがうまい季節です!)ご清聴をいただきまして





ありがとうございました!







追伸:おい!中村!バスケットは貴様だ!




早く、ウチのPCの話、返すんだよっ!!!










































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.