Nicotto Town



白ガチャ第50弾【交換希望】過去品アリ


白ガチャ第50弾【交換希望】過去品アリ


【求】

甘い物同盟のチョコケーキフォーク  目玉


甘い物同盟のキュートなツノ

甘い物同盟のスィートキャンディ


【出】


甘い物同盟のブリーツスカート   ×4 ×3

甘い物同盟のショートブーツ     ×1

甘い物同盟のお菓子の山      ×1

甘い物同盟のスィートルーム    ×1

甘い物同盟のばいきんフレーム  ×1

甘い物同盟のつまみ食いフレーム ×1


【出】過去品

白ガチャ第37弾:
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒) 目玉

白ガチャ第43弾:
肩のせ雨ふりパンダ        目玉


※注1.目玉同士・普通品同士の交換でお願いします。
※注2.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注3.先送りでお願いします。

アバター
2017/07/22 17:43
☺ リル ☺さん:こちらこそありがとうございました。
アバター
2017/07/22 08:34
おはようございます♥出勤前ですが、確認しました。
この度は交換ありがとうございました。

また機会がございましたらお願い致します♪
アバター
2017/07/21 17:41
ツノ先送りしておきます。
ご確認下さい。明日は、仕事で16時以降になります。
アバター
2017/07/21 16:14
☺ リル ☺さん:お願いします。
友達申請しときますね
私は、明日の朝8時頃のインになります。
アバター
2017/07/21 16:02
こんにちは、初めまして。広場から参りました。
此方、ツノ出せます。ブーツと交換願えないでしょうか?
先送り可能です。ご検討下さいませ。
恐れ入りますが、18時以降にINします。
アバター
2017/07/21 09:16
苺ミルフィーユさん;こちらこそ、ありがとうございました。
アバター
2017/07/21 09:14
みよさん

スカート届きました^^ありがとうございました♪
アバター
2017/07/21 08:51
苺ミルフィーユさん:お願いします。
友達申請しときますね。
アバター
2017/07/21 08:45
おはようございます。

キャンディ持ってます。スカートと交換して頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.