Nicotto Town



涼しくなれた。

画像

白ガチャで、甘いもの同盟から 目玉のチョコケーキをゲット!

いえーーーーーーい!♪

けど・・・・・ 体ごと溶けそうな猛暑に、う~~んいやはや降参。


お庭に出たら、つい飛び込んでしまう ビワがいました^^

ここで泳げるなんて、大発見ですよね。


みんなで、涼しい水浴びで楽しめたら、いいなぁ~~

何って思いながら・・・・ 

ほんまに、涼しくなれましたにゃ~ん~♪


こんな暑い日に、お勧めのドラマ 「黒皮の手帳」がある。

清張シリーズの悪女が涼しくさせてくれますよ。^^







アバター
2017/08/23 20:17
ありがとうございます!!
大事にします(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/08/23 19:56
では~・・・
制服(サマーL)の深紅をいただきたいです>_<
アバター
2017/08/23 19:36
こんばんは♬*゚
夕飯食べたのでもうおなかいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございます!
あ、金額制限とかありますっけ?
アバター
2017/08/09 02:20
こん。。。

釣り大会でブログアップしてないのは、現時点でひよこちゃんだけ。。。

ここでゆるーくすると、なーなーサークルになりますから、締めて。。。

3チームの平均点でも良いじゃないですか。。。


虚空さん自主脱退されたみたいですね。。。

あいんさん
アバター
2017/07/28 21:54
すみません。
更新したら行けなくなりました。。。
もう少し挑戦して、無理だったら諦めます。。。><
アバター
2017/07/28 21:45
すみません。
ここに失礼します
タウンに挑戦していて、
ネット環境が悪くて行けそうにないので、
もう少し挑戦します><
もし無理だったら本当にすみません。
無理だったらあいんさんによろしくお伝え願います><
(浮き輪をいただいたので・・・。)
アバター
2017/07/27 12:04
暑中お見舞い申し上げます!熱中症には気を付けて元気に夏を過ごしてね。
IN率悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。
またブログ書いたので良かったら遊びに来てね~(^^)

涼しくなるドラマ!?ちょっと怖い系かなぁ~(><)
アバター
2017/07/22 21:09
こんばんは。
同票とはビックリでした!
毎度のことですが投稿が遅いので仕方ないですね(;▽;)
次からはもっと早く投稿するように心掛けます。

お庭で泳げるんですね(*゚□゚)
そこそこ長く居るのに初めて知りましたw
アバター
2017/07/22 15:06
こんにちは。まさか皆さんの素敵な作品の中でミスコン入賞できると思わず…嬉しいです^^

最近はリアルで海帰りの若者を電車よく見かけますね。
海とは無縁で生きてきたのでちょっと羨ましいです…
アバター
2017/07/21 22:31
お庭で泳げるの、なんだか楽しいですよね(*´∀`*)
ほんとに涼しくなる気がしますーv

あと白ガチャ目玉おめでとうございます!
おいしそうですー(*´Д`*)
アバター
2017/07/21 22:18
( *^艸^)プライベートビーチ いいですよネ♪
  私も ビワさんの海で涼しくなってから帰るネ~
アバター
2017/07/21 17:45
新しい新サービスで、プライベートビーチですね!!
私も入ってみます☆
アバター
2017/07/21 10:15
白ガチャ目玉おめでとうございます。

ワォー! お庭で泳げるのですね。涼しそうでいいですわw。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.