Nicotto Town



ワンピースドラマ化

ハリウッドでTVドラマ化だって。


どんな仕上がりになるか、楽しみ。。。だね^^;

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170721-00000096-spnannex-ent

アバター
2017/07/24 19:14
>小桜さん
うんうん、ファンからすると、そりゃ、賛否わかれちゃうよね。。。w
アバター
2017/07/24 15:29
ずしますさん♬こんにちは~(,,◕ ▿ ◕,,)

今日は大急ぎで訪問しているのですが
『ONE PIECE』と聞いちゃ~黙っとれませんぜ~!

なんですと~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
『ONE PIECE』が実写化ですと~!
嫌っす~!ダメっす~!羨ましいっす~!←本音も交じってますw
でもイメージが~!

アニメの実写化はやはりイメージが~〓■●ドテッ
『ONE PIECE』はあのままでさわってほしくないような…でも見たいような…
複雑な乙女心かい!って思わず突っ込んでみました凹○コテッ
アバター
2017/07/23 09:42
>ゆぅにゃんさん
確かにね。。。^^; まぁ、けっこうファンが付いてるから、
ハズレなしってことなのかな。。。^^;
。。。とはいえ、ぜんぜん話題ならないことあるけどねw

>秋コアラさん
ホント、CGでの再現だろーけど、どーなるんだろね^^;

>ごまさん
楽しいドラマになるといいよね~^^
アバター
2017/07/21 22:29
うんうん
気になりますね。
アバター
2017/07/21 20:03
う〜ん、CGのおかげで、確かに実写化出来ないモノはないのでしょうが・・・。
あれだけのファンを獲得した原作を、どう料理するんでしょうか・・・?
アバター
2017/07/21 13:26
漫画の映画化ってちょっと安易な気もするんだけどなあ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.