Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ガチャチケ結果


白ガチャをガチャチケで回してみたところ・・・。

キャミが出ました!!

というわけでセクシーなアレクさんに変身してみましたよ( *´艸`)

アバター
2017/07/25 22:30
 2枚目の白ガチャチケット。

 えいやーと回すと・・・キャンディでした(泣
アバター
2017/07/24 01:06
おみずのおとどけです。
アバター
2017/07/22 13:43
 いいなぁ・・私は、たったいま○ってきました風な真っ赤な手です(笑
アバター
2017/07/22 08:53
おはようございます(^▽^)/
本当にセクシーですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
髪型とよくあってて素敵です。

簡単とはいえお菓子を作れるとは…私はホットケーキですら焦がしたことが…(;´д`)トホホ
生クリームは泡立たないし…(@_@)

最近は女子力低下どころか軽くおっさん化しております(;'∀')

アバター
2017/07/21 22:20
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
セクシーで素敵です~惚れ惚れです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

ミステリアスが売りですか*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
という事は、ミステリー小説家の方ですか!(うぉいw

とりあえず、セクシーな方という事で認識しておきますね(

体型維持には色々気を遣ってますので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/07/21 20:27
こんばんは。
明日から夏休みなのでコーラを大量買いしてきましたよw
明日はパチのイベントで連休のお小遣いを頂いてきますw
そのキャミセクシーですね(;゚∀゚)=3
アバター
2017/07/21 16:29
キャミゲッツ、おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
私はバイキンフレームでしたよ・・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.