Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


子供たち、気を付けてね

夏休みに入った子供たちもいると思いますが、ぜひ気を付けてもらいたいな、と思うことがありました。
今日、ウチのすぐそばで交通事故に遭った小学生(自転車に乗っていたらしい)がいたんです。その場所は一時停止せずに飛び出してしまう人が多い場所で、おそらくその子も飛び出してしまったんだと思います。私も子供の頃、そこで軽い接触事故に遭いました(^-^;見た感じでは大きなケガなどはしていなかったらしいので良かったですけどね。せっかくの夏休みだから、イヤな思い出ではなくイイ思い出を作ってね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.