Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


豊かさ

私は今日、欠乏の中に生きるよりも、豊かさの中に生きることの方が、


はるかに賢明な生き方であることを知りました。その結果、

私の心に平和が生まれました。私は、これから、穏やかな心で

生きていくとこができます。

アバター
2017/07/26 19:47
伝言ありがとぅ(灬╹ω╹灬)

@ひーさん、4周年おめでとぅございます(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
アバター
2017/07/26 11:32
こんにちは♪

本日お陰様でニコタ4周年を迎えることが出来ました。ほんと何時も有難う御座います(*´-`*)ゞ
アバター
2017/07/25 18:34
伝言ありがとぅ(。◕‿◕。)
アバター
2017/07/25 15:44
こんにちは!

土用の丑の日でスーパーにうなぎ沢山並んでいたけどお値段高くて手が出ませんでした。試食で我慢( 一一)
アバター
2017/07/25 14:10
こんにちは
アバター
2017/07/24 21:39
こんばんは、今日は仕事休みでしたが、連日の暑さにバテバテで、いくら寝ても眠いです。
アバター
2017/07/24 19:09
伝言ありがとぅ(๑╹◡╹๑)
アバター
2017/07/24 16:02
こんにちは♪

生憎のお天気でしたが昨晩少し離れた所で花火が上がっている音が聞こえました。何処だったのかしら(・・?
アバター
2017/07/22 16:48
コメント&伝言ありがとぅございます♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け
アバター
2017/07/21 20:17
こばわー、今日停電があって、家に帰ったら、クーラーのタイマーが作動せず、アヂアヂ・・・。
アバター
2017/07/21 19:34
素敵な生き方ですね 私もあやかりたいわ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.