Nicotto Town


だらだら大学生


やっと夏休みですね( ˘ω˘ )

長かったー1学期!!!

毎年夏休みはすっごい楽しみなんやけど

今年は受験生で、勉強漬けかと思うとちょっと夏休みが憂鬱やわ

通知表も返ってきたし(´・ω・`)

塾の夏期講習もあるしなー、部活は引退したけどさ。

去年の夏休み「うわ暑いし部活だるー」とか言ってたけど

今となったら勉強するより全然いいじゃんかよ!!!って思うwww

部活もなんやかんやあったけど結局楽しかったわ

でも勉強しんとさすがにあかんよな~~~

今からほんまにみんな勉強頑張るやろうしな

受験生の皆様頑張ろうね~~‼涙

アバター
2017/07/28 17:16
ぎゃーーー!そんなに言われると行きたくてしょうがないッ(இ﹏இ`。)ww
アバター
2017/07/26 18:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/07/26 10:08
いいなーーー!!
そうそう、ネットでも見る価値はある!みたいなこと書いてあった!!!
早く見に行きたいな...
アバター
2017/07/24 21:14
まじか!!!!私まだ見れてない...(いつまでだっけ、そろそろやばいかな??)
どうだった??!!!
アバター
2017/07/23 18:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!
アバター
2017/07/22 20:23
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.