Nicotto Town


コスプレ教室日記


まさかの別々!

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

今日は、自転車で川崎まで行って来ました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
まさかり担いで(あぶな←

もといスケボー担いでです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
仕事の関係や一眼の関係上、身体のバランスが偏り気味で。。。

顔にも微妙に影響が゚(´c_,`lll)ガビーン 

という事で、ピーンとしないと操れないうちの相棒さんでスースー滑ってきました(
体幹が鍛えられるので、バランス戻しと共に良い姿勢の維持にも役立ちます♪

あ、ただ、慣れないと結構怖い&危ないので玄人向けです(玄人って←


で、スケボーはともかく(
川崎はどんどんワンダホーな装いになってますよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ((ホホー←

京急川崎とJR川崎の両駅でちょっとたたずんでましたが(あぶなw
人の多さが半端なくて*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

更に遊ぶところやお洒落なお店も多いので、
色んな層の人達がいて、川崎やりますね~と思いました(どーいう立場w

行くたびにどこかしら、変わってますし、
また新しく工事中なところもあったり、
まだ完成形ではないとは。。。恐ろしい子(ちがうかw

完成形が楽しみですね(*・ω・*)bググ!!! 


それから、帰りに某スーパーに寄ったのですが、
出入り口が2か所ありまして(これって一見普通←

でも、片方から入ったら、前から業務用のカゴもった店員さんが゚( ´゚Д゚`)ンマッ!! 
なんともクレイジーなテンウィンさんだな~と思ったら。。。

入り口、出口で2か所に分かれていたようで*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 
隣り合った二つの自動ドアって、よく見かける光景ですが、
まさか意味合いも分けられていたとは。。。ローカルルール感←

帰りに見てみたら、確かに入り口、出口って貼ってある゚(*゚△゚)ウッ!! 
皆、他のところと同じ感覚なら、見ずに間違えるでしょ~と思って、
観察してましたが(またかいw
間違えてない゚_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ 

きっと、僕がもぐりなだけで、
他の方は勝手知ったる我が家なのでしょう(表現←

個人的に出入り口分けるなら、
出口の自動ドアの方に目立つように通行禁止マークでも貼っておいてほしかったです←
って言うくらい、一見ただ、二つあるだけでしょくらいなものなので。。。(わ~なーw


それからコスの話。
そろそろ覚悟決めて、ウィッグ注文しないとです!(覚悟!?←
出かける費用もアレなので、ネット通販かな~と思ってます(どんだけw


そして、北海道写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6939186

アバター
2017/07/23 15:05
ローカルルール・・・そうですね、そういう店もたまにあります(笑)
まっすぐ進んでおけば問題ないと思います!!
アバター
2017/07/23 00:45
わ〜!ただいまです!(*´ワ`*)コメントありがとうございます!

無心でいろいろしてると時間がすぎるのもはやいですからねww
逆に考えておこうと思っていたことまでついつい忘れちゃいます(笑)

それよりzero様はコスプレをしていらっしゃるのですね!
私も未熟ながらゆるーくコスプレしているので、ちょっと嬉しかったです(`∇´)
アバター
2017/07/23 00:23
いいねありがとうございます~
絡みませんか
アバター
2017/07/23 00:20


いいねありがとうございます!
よければ絡んでくださいー!
アバター
2017/07/22 23:41
1人でつっこんでてzeroさんは面白い方なんじゃないですか?
アバター
2017/07/22 23:31
JKかどうかは秘密でw

人気者になる必要ないので大丈夫ですよ
お気遣いいただきありがとうございます!
アバター
2017/07/22 23:26
こんばんはー

髪はロングであってますよ!?
なんでわかったんですか?
エスパーですか?

人気者ではないですよ(;´・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.