Nicotto Town



お題「今年の紫外線対策」


お勧めカテゴリに沿って。UVクリームが貰えます♪

今年に限らずまずUVクリームは必須です!
そして去年からは日傘も大活躍しています。

クリームは耳も首の後ろも満遍なく塗ります。
耳無し芳一状態にはなりませんよー(笑)

元々色白ではないので、かといって黒くもない典型的な黄色人種の肌色なんですが、これ以上白くなれないのならせめて焼かないようにしないと。

アバター
2017/07/29 20:48
>Drosselさん
こんばんは。
鉢巻きの痕はバンダナ撒いて隠しちゃいましょう(笑)
汗も吸って一石二鳥かも?

学生の頃は日焼けなんて気にせず、腕時計の痕とか結構気に入っていたのに。
あの頃の自分に、日焼け止め塗るように注意しに行きたいです、マジで。
アバター
2017/07/24 15:34
こんにちは。
女性にとっては日焼けは大敵ですもんね(汗)
わたしはバイクと祭り焼けで顔、腕、胸元、膝だけが焼けてしまって、服を脱ぐと恥ずかしい模様?に焼けてます(笑)
オデコなんて、鉢巻の痕も…(泣)カッコわる〜。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.