Nicotto Town



紫外線対策について

画像


カルシウム不足による、健康への影響、
現在人の老後が心配だそうですね。

オゾン層破壊によ関る、紫外線対策や
美白ブームが影響しているとか言われてます。

できることは、
太陽の光にあたり、ビタミンDをつくことだとか。
老後の骨粗しょう症を防ぐためにだそうです。

you-tube で 今の Billy Joelがピアノ・マンを
歌っているのをみて、高齢になってからの歌が
「滲みる」 と思いました。 
カッコいいですね。

アバター
2017/07/23 19:50
日焼けも美白も、程度問題よね~
アバター
2017/07/23 12:35
Billy Joelのピアノ・マンいいですね^^
私が初めて聴いたのは高校生の時でした。アカペラに興味を持ったのもBilly Joelのおかげかな・・
滲みる歌、私も聞きに行こうかしら。
ビタミンDは実にタイムリーなお話で、昨日母の病院へ付き添ったとき
今母のお世話をしている姉とお話ししたのですが、ビタミンDのお薬が処方されているとのこと。
リアの私は美白等もう気にしていませんが気にして太陽光を避ける人は
処方などしてもらって健康を維持してほしいです^^
アバター
2017/07/23 09:07
あん*☆さん

手のひらで、日光浴するのが良いみたいですね。

写真を非公開のままでUPしてしまいました。
・・・恥ずかしい写真がたくさんあるものですから・・・
アバター
2017/07/22 21:32
日焼けしないようにUVヌリヌリしてるけどいけないのかな~?

chocoさん 写真が非公開で見れませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.