Nicotto Town


ピンクの亀


7月23日

ぐるぐるアバがやめられないピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

今あちこちでやってるバーゲンめぐりしてます。
夏物が安くなっててお買い得よ~。
今日は「しまむら」に行く予定っす!普段でも安い
しまむらだからかなり期待してまぁす♡o(〃∀〃)ノ゛

アバター
2017/07/23 21:04
掘り出し物ありましたか?(*^▽^*)
アバター
2017/07/23 16:29
良いのありましたか?
アバター
2017/07/23 16:04
おー! ご武運を!! (^_^)v
アバター
2017/07/23 14:46
頑張ってますね~! 
しまむらは期待ですね(^ω^)ノ
車で連れてってもらえる時に行こうかな♪
アバター
2017/07/23 13:23
バーゲンかぁ、普段から安いからバーゲンのイメージがなかった。
しまむら、自転車で行けるとこにあるからわたしも行こうかな。
アバター
2017/07/23 10:41
しまむら意外と良いですよね。ここらでは、赤のれん もお買い得な感じです。 清水屋は物が良いので値引きあるとお徳な感じです。

掘り出し物があると良いですね。 バーゲン山を掘ってたら化石みたいな物が出てくるとヤヴァイですが(笑)

ベルボトムとかボディコンスーツとか・・・(^^;
アバター
2017/07/23 05:34
バーゲン中の店をも ぐるぐる(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.