Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


蓮舫氏 国民に説教

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170722-58030229-dailynewsq
「こうした(戸籍の)開示は、私で最後にしてほしい」

国籍問題で国会議員の地位が危ういと偽造書類で国籍離脱を主張する蓮舫氏は
戸籍開示を要求する国民に差別主義者だとレッテルを貼った。
ナニジンか分からない政治家が「安倍やめろ」と国会で絶叫する権利がある訳だが
福島瑞穂と辻元清美、蓮舫がナニジンかは重要な問題ではないだろうか。

アバター
2017/07/23 23:40
イマジン 想像してごらん、蓮舫の居ない世界を
アバター
2017/07/23 22:39
差別以前に犯罪でしょ
アバター
2017/07/23 18:56
そんな蓮舫がまたタレントに戻ったら「キャベジン」のCMに出るのだろうか?
アバター
2017/07/23 15:08
ってか蓮舫お前どこまで上から目線?差別してんのお前やん(笑)
アバター
2017/07/23 14:54
籠池さんは破産寸前なのに100万円もってウロウロしている場合でもないように思いますが。

日本の野党政治家の多くが在日韓国、朝鮮、中国人である事は日本の政治が反日化してきた事案と符合するのです。
全ては中共の差し金だった。
アバター
2017/07/23 14:35
自分の立場考えないで自民党を罵るのは民進のお家芸そう言えば森友の籠池も安部総理辞めろコール参加してました。
アバター
2017/07/23 14:16
今ネットで調べたけど 朝鮮の方なんですね やっぱり日本人嫌いなのかしら?
だけどこのグローバル化を叫ばれてる今何人かが問題じゃなくて 机上の空論かもだけど
世界仲良く過ごせるように動くのが 大切なんでは?? そう思われませんか?

アバター
2017/07/23 14:10
非常に難しい問題ですね 福島瑞穂 辻元清美って日本人じゃなかったの?
ただ有事の際には自国に有利なように政治をしないで 日本最優先に動いてくれたら
いいのですが・・・・ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.