Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


噂をしてたら

このブログに何度か登場してもらっている地域猫なのですが、3匹のうちの1匹がしばらくの間、姿を見せていなくて「そろそろ来ないかね」って話をしていたんです。
何かあったのではないかと心配にもなっている中、ついに来てくれました!まずは安心しました。ただ、以前と比べると目つきが鋭くなっている気がしないでもないです。前回見かけた時、顔に傷があったりしてほかの猫ちゃんとバトルしているのがわかるし、それがあって表情に変化が出てきたのかもしれませんね。

アバター
2017/07/24 16:33
さすがに猫の世界は人間にはわからないことが
多いですよね。
猫の集会というものもあるみたいですし。
アバター
2017/07/23 19:55
猫の世界にも人間が知らないようなことが色々とあるんでしょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.