Nicotto Town



箱根神社へGO!




日曜日だったけど、道は予想外に順調で、
お昼過ぎには到着♪

ほんとは午前中が良いらしいのだけど、

神様ごめんなさい、遅刻しました!

で、箱根神社参拝して、九頭竜神社参拝♪

(これも本当は一日1神社だそうなのだけど、
同じ敷地内だから・・・いいよね(^^;))

帰りに、混み合うシーズンにはよく行く小さなお店で
ランチタイム♪

懐かしい雰囲気たっぷりのナポリタン♪♪♪

で、どうせなら、やっぱり・・・ということで、

富士屋ホテルへGO!

コーヒーとか、紅茶とか、飲み物だけで済ますハズだったんだけど・・・。

ラウンジについて、メニュー拡げてビックリ!!!

このホテル、クラシカルな伝統あるホテルだから、
超~有名人がかつて宿泊したことで知られてはいるのだがw

「チャーリーチャップリン生誕120周年記念!

 茶入り 茶プリン   


トレーに乗せられた縦長のグラスに、茶プリン。
プリンの上には、まんまるアイスクリームが乗り、
真ん中にチョコで作ったヒゲ、頭上にはチョコのシルクハット、
グラスに立てかけられたチョコのステッキ、
ご丁寧にグラスの足下には、チョコで作った靴までwww

グラスに添えられているのは、茶シフォンwww

これはもう・・・もう、チャップリンで笑って号泣したことのある人なら、
チャレンジするしかないでしょうっっっっ!!!

チャップリンは、イギリス出身ということもあって、
紅茶で作ったデザートの数々・・・。

いやもう、写真に撮ってお見せしたいくらい、よく考え抜かれた
デザインで、ただただ感動!!!

あああああ、整体の先生、ごめんなさい!私、甘くて冷たいモノ
食べますうううううううう!!!
明日からは、きっと、明日からは節制しますからっっっ!!!


・・・チョコが少々、多すぎて食べきれなかったけど(帽子がね、大きくてw)、

美味しかったです!!!

た・・・たまには、いいよねw

アバター
2009/09/28 13:54
あんぱん5さん♪

悪魔の羽で飛んでいらっしゃい!!!
箱根、案内しますwww
アバター
2009/09/28 13:25
いいな~遠すぎるよ~~~(>_<)
アバター
2009/09/28 12:57
桜さん♪

期間限定ですよ、多分www確かめて来ませんでしたが♪

機会があったら、是非♪

スタッフの心意気が伝わる逸品でした!
アバター
2009/09/28 12:53
あら、たべたい。
アバター
2009/09/28 09:46
つゆくささん♪

今だけですよ、今だけ!!!
箱根、是非!!!!
チャップリンの「独裁者」を一人で夜中
大泣きしながら観た私としては、
感慨無量のカフェタイムでしたwww
アバター
2009/09/28 09:31
いいなぁ!!

チャップリンの映画はコンブしています。

超ファンのひとりですから、

いいなぁ!!
アバター
2009/09/28 09:19
yukinkoさん♪

そう!「たま」です!例え一日おきだとしても、
その「一日おき」が「たまたま」なんですwwwww
ええ、そーですとも!!!

蘭ランらんさん♪

是非、次回にフラリと新幹線に乗ったら、東京へ♪
新宿からロマンスカーに乗れば、アラ不思議!
箱根に着いてしまいますwww

LUNASさん♪

もうね、見ると笑えますよ!
よく、スタッフがこんなの工夫して作ったなってwww

ガンちゃんさん♪

そうなんです!ビートルズにチャップリンにヘレンケラーにwww
あと誰だっけ、「ええ、こんな人が???」って人、
ホテルの廊下なんかで写真見かけたりしますw
アバター
2009/09/28 09:13
伝統あるホテルで「茶プリン」!!(爆

真面目に考えてそこに行き着いたんでしょうねー^^w
でも旨そうだな!


そのホテル ヘレンケラーとかも宿泊してるんですよね。
アバター
2009/09/28 08:48
そのお菓子おいしそう。
写真が見たい!!
でも、たまににしましょうね(笑)
アバター
2009/09/28 00:55
また美味しそうなお話><
深夜に読むとお腹の虫が・・・困った<*)) >=<

↓ 同感(笑)  た・たまですか??
アバター
2009/09/27 23:04
た、たまですか??(笑)
アバター
2009/09/27 22:19
美姫さん♪

おしい!溶けちゃいましたwww
アバター
2009/09/27 22:12
帽子のチョコ下さい☆

にひひ・・・・。
アバター
2009/09/27 22:05
沙流さん♪

そうそう♪そうらしいです!知らずになついてた神社なんだけどwww
お陰様でパワーアップ完了です♪
アバター
2009/09/27 21:56
箱根神社って有名なパワースポットの名所じゃないかwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.