Nicotto Town


コスプレ教室日記


緑の

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

たぬき~(*´▽`*)

ではないですよ(うぉいw

そーいえば、エヴァのマリ制服を見てて、
なんか違和感が。。。と思ったら。。。

緑のネクタイが無いじゃないと*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!  

セット内容に欠品とか書いて無かったのですが、わにゃですね(にゃw
まぁ、安かったのでいいのですが←

という事で、急遽今日
緑のたぬき、もとい緑のネクタイを探し回ってました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

それにしても、さすがに真緑無地のネクタイはなかなか無いですね(
私生活で使用するのは相当難易度高い代物ですものね。。。←

コス用品店とか行けば、日常とか関係ないカラー取り揃えですが(((
例によってお安く抑えたいので、しばらくドブ板営業するしかないです(言いたいだけ←
調査の基本は足なので(ちがうかw


それからコスの話。
これ書く前に急ピッチでウィッグ選んでポチりました(
例によってアマゾン先生ですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
のんたんとマリ共になので一安心です♪

低価格でもなかなか良さそうなものをチョイス出来たので、
我ながら良い買い物したな~とホクホクです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

今なら、肉まんが食べごろな程、ホクホクです(謎w

あと今週末は、何かしらコスしたいと思います!
コスサミの前哨戦なのです~(言いたかっただけ←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.