Nicotto Town


コスプレ教室日記


レイヤー日記 オリジナルキャラ3

自宅にて

三度オリジナル写真です(
珍しく今回は、ギリギリ全身入れてみました!←

そして2回目の裸足。。(そこw
露出多めの衣装よりも裸足の方が、
恥ずかしく感じるのは何ですかね?(聞いちゃった←

衣装とロングヘアーを強調する感じになったと思うので、
大満足です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=12131050&m=419827

アバター
2017/07/30 02:00
メンツww確かにメンツも大事ですよね!(*´▽`*)w
リアルでは人見知りの塊なので自然と壁をつくっちゃう自分のほうが悪かったりするのですが...(笑)

狂犬の出身は愛知ですよ!
アバター
2017/07/26 22:02
※ただしイケメンに限る
彼氏一筋です(*^◯^*)
アバター
2017/07/25 23:44
18歳のJDです…
18がいいなら小出恵介は私にしとくべきだった
アバター
2017/07/25 21:56
ネットでは自称美少女でもバレませんからねwww
手出しても犯罪にならない18歳なんで貴重ですよ
アバター
2017/07/25 21:45
今も十分に可愛いんですけど若さが足りなくなって来ましたね~
ママに聞いてらっしゃい
アバター
2017/07/25 21:24
私がまだ可愛かったJC時代くらいっすね~
違います(憤怒)
アバター
2017/07/25 21:12
老害みたいになっちゃうけど昔はもっと流れるのはやくて楽しかったんでその頃に戻ってほしいですわww
お母さんの下着を想像したらいいらしいよ
アバター
2017/07/25 02:21
いつから狂犬は師匠になったのですかww

併せとっても楽しいですよねー!
併せは粟田口併せしかやったことないのですが、
いつか大型併せもしてみたいものです(*´ω`*)
アバター
2017/07/24 23:05
頑張って収めてくださいww
アバター
2017/07/24 22:26
いちにい〜!!いちにいコスはやりたいと思ってました(*´ω`*)♡
現在は蛍丸と鯰尾と小烏丸をやっております!!近いうちに鶴丸さんの予定も...!!

併せもいつかできたらいいですね〜!住んでるところは遠かったりしますが...(笑)
アバター
2017/07/24 22:24
女子大生は基本餓えてるのでw
アバター
2017/07/24 22:10
あるあるですな~~~~~^^
ご想像にお任せします♥
アバター
2017/07/24 22:09
なるほど!!
頑張ってくださいー
アバター
2017/07/24 21:31
いえいえいえ!
もうコスプレは初心者すぎてイベントも2.3回しか行ったことがないのです(´;ω;`)(笑)

それと、アーカイブのほうを拝見させていただいたのですが
めちゃくちゃコスプレのクオリティが高いですね?!

女の私より女の子らしくって、いろんなキャラをされててとっても素敵でした...!!!
あと乱ちゃんもやっててちょっと親近感です!!刀剣乱舞中心のコスプレをしているので...!!(`∇´)
アバター
2017/07/24 19:54
そうか・・・私はプロだったのか・・・(何の?)
ローカルルールって私はあまり気づいていませんが案外多いように思います|ω・`).。oO(
衣装は・・・あるやつを着まわしてるだけです(笑)
アバター
2017/07/24 00:58
いいねありがとうござます
神田ですオネシャス!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.