Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

ゲームネタが無いピン亀っす!(・ω´-ゞ)^☆

昨日行ってきたしまむらのバーゲンは・・・
うーん、今ひとつだったかなぁσ(´Д`;)
あそこはいつでも安いから、代り映えしないというか
通常モードと変わらないというか~。
やっぱり仕事帰りにちょこちょこ色々なお店に
寄ってみまーす!

アバター
2017/07/24 21:00
マリンはユニクロで買ったリラコが
先週の連休中に200円安くなってたのを広告で見てガッカリ、
なんか悔しい><

アバター
2017/07/24 20:33
楽しめば宜しいかと…(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2017/07/24 19:27
そっか~。他にお買い得なお店があるといいね。^^

アバター
2017/07/24 19:06
しまむら あまり行かないけれど行ってみようかな?

しまむらといえば!
レジやっている知り合いが東洋系の外国人ばかり並ぶと言っていた^^
日本人なんですけどね・・。
アバター
2017/07/24 16:42
報告、期待しています。
アバター
2017/07/24 16:21
何年か前にコタツに下マット?を買いました
シーズン外れ品で半額以下でした
近所にないので感動して買ったけど
いつも安いのかな~?
アバター
2017/07/24 15:11
今ひとつでしたか、安いかどうか分からないというのは
苦笑いですね(^-^;)
アバター
2017/07/24 01:23
しまむら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.