Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


無欲でコンプ達成


いつもは残り1つか2つでコンプ、っていう時に「早く出ないかな」だとかそういう思いばかり抱きながらガチャをやっているのですが、今回は「残すは目玉2つなんだよな~」ということは思いつつも、なぜか特に何も考えずにやっていたんですよね。そしたら、5回以内に残りの目玉アイテムが出てくれました(^o^)もしかしたら、あまり欲を持たないほうがいいのかも!?

アバター
2017/07/25 17:14
お二方から「物欲センサー」なるお言葉が!
初めて聞いたので、検索しました。
主にモンハンで使われている言葉なんですね。
ゲーム好きですが、モンハンはやったことがないもので(^-^;
いつだったかのガチャは物欲センサーが思い切り働いていたみたいです。
アバター
2017/07/24 23:40
おめでとうございますー(゚∀゚)

物欲センサー回避って、大事ですネw
アバター
2017/07/24 21:44
あまり強く思うと出ないみたいw
それを「物欲センサー」と言うらしいデス~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.