Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


目玉


なんと・・・昨日フリマ放置したまま寝てしまったら・・・。

5件くらい応募が来てました((((;゚Д゚))))

その中になんと目玉が入ってる応募が!!

その目玉が入ってる応募と交換させていただきました(*´∀`*)

①運動会のばんそうこう

②うずまきキャンディー

③うれしいお弁当

④おかえしキャンディ ~2013~

⑤おでかけランチバッグ

なんと目玉が3つもヽ(*´∀`)ノ

こういう予想外のことがあるから楽しいですね(。◕‿◕。) 

アバター
2017/07/24 22:29
自分の場合、「当たり」の記憶がほとんど無いです。
逆に、徹底して「ハズレ」というのがしばしば。
アバター
2017/07/24 22:09
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
目玉が3つ!(ここだけ書くとうぉいw

良かったですね(*・ω・*)bググ!!!

(´ー`*)ウンウン
プロちゅうのプロです(僕を虜にする←

ローカルルール一緒に探しに行きますか(うぉいw

リアルの話ですよ!(衣装
ちがうかw
アバター
2017/07/24 20:25
フリマ、全然やったことなくてどうするのか微妙に分からないので今度コツを教えて下さい(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.