Nicotto Town



カケガクエン問題って。。。^^;

今日の前川さんの参考人答弁、動画サイトでみたけど、加計ありきの


根拠は自分の思い込みだけって言っちゃってるんですけど。。。w

ちょっと笑っちゃった。

とはいえ、報道だと「やっぱり疑惑は深まるばかりです」。。。って

カンジになるんだよね、やっぱりw

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000067-asahi-pol



アバター
2017/08/10 10:46
>小桜さん
了解でーす^^
忙しそーだけど、体調には気をつけてね~ん。
アバター
2017/08/10 08:27
ずしますさん♬
おはようございますo(,,≧∀≦,,)ノ

長文失礼します┌○))ペコリ

※コピーペーストそしてカテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ
 自分のブログには載せたのですが、ブログを書かれているかたの所へは
 直接ご挨拶に伺いました~┌○))ペコリ
 

~お知らせ~

8月11日(金)~8月16日(水)
旦那の休みに合わせてニコタをお休みさせて頂きます。

お墓参りのため、大阪・名古屋から妹と弟が我が家に。
(両親がいないので我が家が実家代わりに)
姪っ子・甥っ子・妹の旦那に弟のお嫁さん…部屋が狭くなりそうっす凹○コテッ

旦那と私の共通の友人達が6人ほどで(まだ増えそうっす)我が家に
来るらしいです。それも彼女連れで・・・
狭くなるわ~! ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

お盆には名古屋の旦那の母の元へ顔出しに。
旦那と義母とσ( ̄∇ ̄)Meの3人で食べられそうな何かを
作ろうかなって思います♬

こんな感じで予定が詰まっています。
INするとは思いますが、せいぜい着替えと水撒きくらいしか
時間が無いので御了承下さい┌○))ペコリ


8月19日(土)・8月17日(日)
毎度ながらのお休みです┌○))ペコリ

通常通り訪問できるのは8月18日(月)からになりますので
私のところの訪問は飛ばして下さいまし <(_ _)>

暑さでイライラしたりフラフラになったりと厄介な夏ですが
水分補給に適度な塩分を補給しながら頑張りましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/25 20:54
>ゆぅにゃんさん
ホントだね。。。今日の安倍さん答弁聞いたら、ぜんぜん疑惑払拭
できてない気がするし。。。^^;
李下に冠を正さずで、日本国民を幸せにできる人が、早く降臨して
ほしいものです。。。祈
アバター
2017/07/25 14:13
この一連の動きを見て、たとえはっきり言ってないとしても誘導してますよね。
李下に冠を正さず、と昔の人は言いました。
安倍さん、李下で、頭に手をやりっぱなしって感じですよね。
しかも、この獣医学部の校舎の下には遺蹟が満載、ぶっ壊しまくりとか・・。

しかし毎回選挙の投票率が悪いことを見ると、
せめて「反安倍政権」で意思表示をしない限り政治は変わりませんね・・。
アバター
2017/07/25 10:47
>秋コアラさん
確かに14回も会ってて申請を知らなかったってホント?って話だよね。。。^^;
あとは、だから安倍ちゃんが「加計にしろ」って指示だしたかどーかだけど。。。
そこは本人も周りも、前川さんだって否定しちゃってるし、大体指示だしてたら
法律違反かっていとそんなコトないって、質問者の玉木議員がTVで言ってたし。。。
じゃ発端の前川さんの「行政がゆがめられた」って発言は信用できるかっていっ
たらこんな調子で、またまたメディアの切り取り方で、国民側がかき回されてる
んじゃないかな。。。って印象なのです。。。うーむ。

>ごまさん
もー、誰を信用していいのか、ホントわからない。うんうん。。。^^;


>小桜さん
ホント、政治ショーが長すぎて、おなかいっぱいw
これからも文科省の申請門前払いのやり方続けるのがいいのか、申請を受け付ける
のがいいのか。。。その辺を、もっとメディアで議論深めてほしいけどな~。
アバター
2017/07/25 09:18
ずしますさん♬
おはようございます(๑´∀`๑)

朝日新聞記事に《キーパーソンは「記憶がない」などと繰り返し主張》とありましたけど
人間は本当に知らなかったり分からない時は「知らない」とハッキリ言いますよね

でも、政治家がその言葉を言うと、仮に本当であっても信用してはもらえない・・・・
政治家は因果な職業だと思います^^;

安倍さんが親友とゴルフなど入れて14回ほど会っているのにって部分がありましたが
私の周りは大切で言ってはダメ(言えば迷惑がかかる)と思えば
話したりはしませんけど、一般人と政治家ではやはり政治家は疑われるんでしょうね~

ただ思うのは、今この問題が1番大事なのかな~?
議論しなければいけない事が山ほどあると思いますが………
アバター
2017/07/24 21:48
う~ん
信用できないですね。本当に
アバター
2017/07/24 21:43
NHKのTVニュースを見た限りでは、安倍首相と親友の加計学園の理事長と14回も会っていて、今年の1月20日の第27回国家戦略特別区域諮問会議まで加計学園からの申請を知らなかったのは、常識的に考えれば、不自然だと私は考えます。
安倍首相も周囲も虚偽の答弁をしていると考えます^^。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.