Nicotto Town



伝言板162

不定期訪問です ><

スミマセン~ m(_ _)m

アバター
2017/09/03 21:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/10 23:23
こんばんは!
やっと夏休みに入ります。
昨日は飲み会で最終電車でやっと帰ってきました。
今朝は起きれなくて朝食も食べずに猛ダッシュ!
二日酔いでふらふらしちゃいました。
明日からは健康的に過ごさなくちゃ。
アバター
2017/08/10 22:26
こんばんは^^

こちらは今夜も熱帯夜です。寝苦しいです^^:
アバター
2017/08/10 21:56
今日は、アインシュタインカフェでまったり(〃▽〃) 
黒ごまプリンが美味しかったです♡ その後、図書館…混んでた(゜゜)

れなさんは週末の取手の花火、行かれますか?
今年はどこで見ようかなぁ~w
アバター
2017/08/10 20:54
|д・)੭ु⁾⁾ コンバンハァ      
アバター
2017/08/10 18:08
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/10 17:32
8/11~8/22まで不在します。すいません(。◡‿◡。)
アバター
2017/08/10 07:22
おはよー。21時に寝て4時に起きてお弁当作って、また二度寝した~よく寝るなぁ、、って思う(笑)
アバター
2017/08/10 07:16
おはようございます♪連休直前、もうひと頑張りしますかね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/09 23:31
天気予報で「木曜の予想最高気温は今日より少し下がって33℃です」・・・下がった気分無し(汗)
アバター
2017/08/09 21:56
電池¶・)ノ 明日のりきればw10連休だぁ~w
アバター
2017/08/09 21:05
れなちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

お盆♪を前にぷるぷる♪のれな桃♪

あんちゃん♪が独り占め☆で丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

うん♪

あんちゃん♪もやっとこ清水白桃♪お口♪にできたよ~♪^◇^*

でもれな桃♪か清水白桃♪かどっちかって言われたら

迷わずれな桃♪選ぶ☆あんちゃん♪だよ~♪^◇^////

アバター
2017/08/09 15:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/09 07:28
おはよー。昨日は9時に寝たよ。で、1時に目が覚めてうとうとで。。なんだか身体がしんどいー
アバター
2017/08/09 07:05
おはようございます♪地元は38度の予報です^^;熱中症にご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/08 23:25
こんばんは!台風は逸れたみたいでフェーン現象で暑いだけでした~;;
アバター
2017/08/08 22:46
学校、今日で終了!!! 課題とか夏期講座とかあるけど…今日この瞬間から私の夏休みスタート(≧∇≦)♡

手賀沼の花火、すっごく混んでましたがとってもキレイでした(*^-^*)
今週末は利根川の花火ですね♪
アバター
2017/08/08 22:02
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
台風一過で今日はとても暑かったです。
明日はもっと暑くなるとか。恐ろしいです><
アバター
2017/08/08 21:27
こんばんは^^台風の影響で部屋干しする機会が梅雨より多くなりました~^^;
アバター
2017/08/08 20:32
こんばんは^^
すてぷお水お届けです♪

人が多く蒸し暑かったのですが、食べたいものが買えたので大満足です(*'ω'*)
アバター
2017/08/08 19:21
こんばんは。

雨降って気温低下。
過ごしやすいですが被害は少なめでおねがいしたい!
アバター
2017/08/08 18:30
こんばんは^^

台風が去ったらまた暑さが戻ってきました^^:
アバター
2017/08/08 17:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/08 07:26
おはよー。昨日は、寝たり起きたりでぐっすり感がないㆀエアコン付けなかったからかなぁ。。
アバター
2017/08/08 07:08
おはようございます♪台風が日本縦断中です、強い風雨にご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/08 06:05
おはようございます!
台風の影響はありませんでしたか?
うちのほうは意外と風雨も強くなかったので
助かりました。
まだ今日も油断できないので
気をつけてくださいね。
アバター
2017/08/07 23:13
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
今週も宜しくお願いします
アバター
2017/08/07 23:12
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/08/07 22:34
後輩は自称「ビニール傘コレクター」、天気によって傘の売買レートが変わるとか、変わらないとか。
アバター
2017/08/07 20:56
こんばんは。暑いです。溶けちゃいそうです~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/07 18:48
こんばんは!やっとひまわりアイテムゲットです!ハムポシェット欲しいと思ったけどミラクルか~;
アバター
2017/08/07 16:52
こんにちはw支援ですよw台風にご注意を( ゚Д゚)


        | \_
       /  _/
       L<\/
        ヘ
       | \
       | |
       ロ/  (
   ___/Z/  <
  ∠      n/
 ノ彡 三ミヾn_/
((((`・ω・))))
/ヾミ三彡 ソ
/ )ミ  8 彡ノ
/(ミ 彡ノ
  \(
アバター
2017/08/07 15:34
|д・)੭ु⁾⁾ コンニチハァ      
台風もうすぐ直撃の模様 Σ(❍д❍
アバター
2017/08/07 14:37
こんにちは♪
台風直撃?!凄い湿度で雨風がだんだん強くなってきました(^^;)
アバター
2017/08/07 13:49
ただいま~数時間前から雨の量は少しなんだが 横殴りの風が 台風近づいてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2017/08/07 08:12
おはようございます!
今日の予報は台風です。。。
アバター
2017/08/07 08:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/07 07:51
おはよー。
台風の影響で、風雨になっています。
仕事面倒だけど行って来ます。
今週もよろしくね!
お祝いコメありがとうー
アバター
2017/08/07 07:13
おはようございます♪台風の影響で広い範囲で雨になりそう、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/07 05:15
おはようございます。^^
スイカのういろう いただきました。ご馳走様ぁ~♪
アバター
2017/08/06 23:36
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/06 23:22
こんばんは♪暑さが戻って来ました~ニャンズも氷ツンツンして遊んでいました^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2017/08/06 21:33
電池¶・)ノ 昨日は、花火大会を見てきましたぁ~wあついぃ~w
アバター
2017/08/06 20:17
れなちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

清水白桃♪にも負けない風味♪のれな桃♪

あんちゃん♪がおいしく丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/08/06 20:03
あ、先週の金~日曜でご出身の香川県に行ってました!
丸亀城と佐柳島、あとは、さぬきにあるテアトロンで野外ライブ、最終日は高松市の屋島にちょこっと。
そんな旅でしたー。
アバター
2017/08/06 20:01
バタバタなところにバテバテでネムネムになって巡回できませんでした。ごめんなさーい。
アバター
2017/08/06 18:05
今晩はです、今日のstpです。
アバター
2017/08/06 17:34
1人カラオケの気恥ずかしさは完全に克服。次は1人キャンプか?それとも別の何かにするか思案中。
アバター
2017/08/06 16:31
|д・`)ノ|Ю コンニチハァ     
暑いっすなー
アバター
2017/08/06 16:28
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/06 09:02
おはようございます♪九州に接近中の台風、遅いので大雨が心配です><
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2017/08/05 23:10
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
アバター
2017/08/05 22:41
こんばんは^^

今夜は台風接近中なので心配しましたが地元の盆踊りと花火大会出来ました(*^_^*)
アバター
2017/08/05 20:25
夕方、いつになく電車が混雑している、と思ったら、花火大会に向かう人たちでした。
アバター
2017/08/05 17:03
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/05 17:00
来週頑張れば夏休み。あと一息です(◔‿◔。)エヘ
アバター
2017/08/05 16:36
ただいま~今日は早々と帰ってきました 涼しいと思ったら雨が降ってきた
    台風気になります!!
アバター
2017/08/05 14:32
こんにちは^^
すてぷお届けです♪

日、月とある地元のお祭りが楽しみです~
天気が不安定で少し心配ですが...^^;
アバター
2017/08/05 11:05
おはようございます♪台風の影響か、不安定なお天気になりそう^^;
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2017/08/05 09:00
おはよー。今朝早く会社Lineが入ってきて出勤になると支度してたらなしに。出勤は明日になるかもㆀ
アバター
2017/08/05 02:08
こんばんは♪
最近コメ訪問は週末深夜のみですいません(;'∀')楽しい週末を♪
アバター
2017/08/04 21:55
こんばんは☆昨日は1日娘・友達と遊園地で遊び倒してきました(^^)今月もゆるりとよろしくお願いします
アバター
2017/08/04 21:32
明日は手賀沼の花火ですね♪ 
天使は、ちょっとだけ行って来ようと思います(*^-^*)
れなさんは行かれますか?

今日も9時ぐらいに、どこかで花火の音がしました?どこか花火大会だったかな?
アバター
2017/08/04 18:32
こんばんは!新作のひまわりが可愛い~(* ´꒳` *)Pコないのでチャージしないとです~!!
アバター
2017/08/04 18:02
こんばんは^^

今日も晴れで大雨の後一か月ほど雨が降りません。でも台風上陸で大雨は嫌です^^:
アバター
2017/08/04 17:21
ただいま~明日は地元の花火大会。。。またまた人でごっちゃ替えすぞ~人ごみ苦手なんだよな~Σ(゚Д゚;
アバター
2017/08/04 17:11
こんにちは^^
今日は午後からのんびりモードでしたが、あっという間に時間が無くなる~(^_^;)
アバター
2017/08/04 15:34
連日の猛暑で、夏バテには気を付けてください。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2017/08/04 12:22
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/04 07:57
おはよー。金魚すくいが下手だから、P限定買った(笑)
アバター
2017/08/04 07:47
おはようございます♪花の金曜日、地元は比較的に涼しい日が続いています^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/03 23:56
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
アバター
2017/08/03 23:37
昔、金魚すくいでゲットした金魚が10センチ程に成長。友人は「赤いフナ」と言って譲りませんでした。
アバター
2017/08/03 23:01
やってしまった!
あとちょっとで家だったのに、忘れ物してまた学校に(>_<) 学校2回戦!!!…orz

お祭り行けましたか?(*^-^*)
来週はいよいよ花火大会ですね♪
アバター
2017/08/03 20:43
こんばんは。今年も金魚すくいが始まりましたね。肩凝るから苦手なんです。。
アバター
2017/08/03 19:44
こんばんは(^^*)
中学の夏休みの宿題は部活もあるから大変。
しかも提出日が早すぎる(T-T)
アバター
2017/08/03 19:25
こんばんは。

ドライヤー故障しましたorz
扇風機で髪乾かしてみたら乾くの早い!
夏の間は扇風機乾燥で行こうかしら。
アバター
2017/08/03 19:08
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/08/03 16:20
今日も今日とて体にまとわりつくような汗が。。湿気多いね~:(;゙゚''ω゚''):
アバター
2017/08/03 12:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/03 07:42
おはようございます♪西日本では厳しい暑さになりそう、ご注意を!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/03 07:29
お久しぶりです。
毎日暑いですよね。
体調には、気を付けてね。
アバター
2017/08/02 23:52
今晩はです、今日のstpと水遣りです。
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いします。
アバター
2017/08/02 23:50
こんばんは♪地元は5度位低い涼しい日が続いて助かります^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2017/08/02 23:11
れなちゃ~^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅぅ~~~・・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////

8月に入って一層アセぷるぷる♪のれな桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2017/08/02 21:52
こんばんは^^
すてぷお水お届けです♪

今日は8月かと疑うくらい私のところは涼しかったです~
少し肌寒いくらいに。
アバター
2017/08/02 19:47
こんばんは。

8月もよろしくお願いします。
毎日暑いですね!
夏バテしてないですか~。
アバター
2017/08/02 19:41
こんばんは!
今日は地震やばかったですね!
2時と5時だったかな。
おかげで目が冴えちゃって眠れませんでした。
なのでもう眠いですう。
アバター
2017/08/02 19:08
|д・)੭ु⁾⁾ コンバンハァ      
アバター
2017/08/02 18:41
こんばんは。

本日ようやく梅雨明けしました♪
夜半~早朝にかけて雨で起きることも減ると良いなぁ…
アバター
2017/08/02 16:11
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/02 07:31
おはようございます♪今日も不安定なお天気が続く様です、台風の影響かな。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2017/08/01 23:31
こんばんは^^
サークルよりお魚頭で失礼します(*ノωノ)
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)♪
アバター
2017/08/01 22:03
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
今日は思いがけずピアノの生演奏が聴けて少し癒されました^^
アバター
2017/08/01 20:24
こんばんは^^
すてぷとお水のお届けです♪

最近お祭りが多くて、家に居ても花火の音だけが聞こえます。見える時もあるのですがほとんど見えません...^^;
アバター
2017/08/01 19:43
こんばんは。

あっという間に8月!
今月も仲良くしてやっていただけると嬉しいです*ぺこり*
アバター
2017/08/01 19:31
こんばんはー^^
只今メロン家、エアコン故障でサウナ状態です。;;
あ~あ。。。
今月もよろしくお願いします。^^
アバター
2017/08/01 15:00
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/08/01 07:55
おはようございます。
8月ですね。今月もよろしくお願いします。((。_。(゚д゚ )ペコ
アバター
2017/08/01 07:37
おはようございます!
8月もよろしくお願いしますネ(^-^)



月別アーカイブ

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.