Nicotto Town


コスプレ教室日記


ブライダル!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今日、仕事帰りに最寄の駅前のATMに入ろうとしたら、
なんか呼び止められた気が*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 

一応、振り向き
まぁいいか(うぉいw

ん?
誰か居た。。。
素早くもう一度振り向き(のちの高速2度見← 何がだよw

自動ドアの前に女性が゚(*゚△゚)ウッ!! 
まさか、僕のお金目当て!?(ちがうかw

ブライダルのアンケートに協力してください~
(((((((((ヘ('ω'|||)ヘ ぎくッ! 

ATMのドア越しに見つめ合って、するやり取りかい!(というツッコミがw

そもそも婚約者もいないし、婚姻もしてないし、
その予定もないので、ジェスチャーでNONO&ジャパニーズおじぎでお断りしました(うぉいw
ちな、日本人女性でした←(

不意打ちすぎると、言葉って出てこないものですね~(僕だけ!?←
それにATMに入ってから声かけるっていうのぱ(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 
ある意味、宿屋に入った瞬間に道具屋が何か買ってくかい?って外から呼び込みするようなもの!
道具屋どんだけ積極的&ゲームの概念を覆すの~って言うレベルです((

とりあえず、ジェスチャーして、そそくさATM操作をはじめたら、
どこかに行ったようなので良かったです(((

渋谷とかならまだしもうちの最寄り駅で
アンケートとか。。。まさかのチョイスすぎて←

まぁ、夏休みになったからイケル!と思ったのか、
最寄り駅近くのブライダル関連の会社っていう可能性。

どちらにしても人選どーなってたしw


それから、コスの話。
ウィッグはまだ届いて無いのでーす(

そして、コミケはカラコン無しで行くことにしました!
金欠なのはもとより、以前ビッグサイトであった
ラブライブオンリーの時、真姫ちゃんでカラコンしていきましたが、
だいぶ目がやられて険しい写真ばっかりだったので、やめときます((

やはり、ビッグサイトはたくさん歩かなければいけないので、
カラコンしたままの状態の視界では、目の酷使具合が半端ない&
潮風が目にしみるううう~(言いたかっただけ←

それに何より、コスだけじゃなく、色々見て回る事も想定すると、
カラコン無しの方が楽しめる事請け合いかな~と(個人の感想です←

何だかんだとカラコンしていると、
目に常に違和感がある感じなので、
写真以外時、油断すると結構苦い表情しちゃうのですよ~(苦い!?←
なので、コミケはナチュラル指向で行こうと思います(ナチュラルw

あ、コスサミはカラコンで行きます!
広範囲の撮影スポットは魅力ですし、
ガッツリコスのイベントと言っても過言ではないので!
まぁ、名古屋は想像を絶するくらい暑いみたいなのと、
日照りがすごかった場合、撮影難しい~ってなりそうですが(
そこは、まぁ経験、経験~という事で(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


そして、鎌倉写真のコーナーです!(ちゃっかり北海道じゃないという←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6939472

アバター
2017/07/25 10:37
特製ジュースですか!いいですね(*´-`)
でも野菜ジュース系は苦手です、、
アバター
2017/07/25 03:53
私も不意打ち過ぎるときって言葉が出ません><
ああ・・・昔、当て逃げを逃がしたときのことが脳裏をよぎります|ω・`).。oO(
ちっくしょー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.