Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

朝から蒸しますね

夏らしい空になって欲しい

暑くても

爽やかになあれ・・・^^)

アバター
2017/07/25 20:45
コロにゃんさん、こんばんは。

なんだか「暑いですね。」が合言葉みたいになってきちゃってますね(笑)
昨夜、ちょっと雨が降ったみたいで、涼しくなるのかしら、って思ったのですけれど、蒸し暑くなっただけでした・・・
朝も、支度しながら汗がじわっと・・・

ふぅ。
動いて、止まると汗が噴き出すようです(>_<)
今日も、お家に着いて立ち止まったら急に・・・
で、シャワーに直行(^^;)

今日の帰り、公園の近くの道に提灯の飾りつけが始まっていました。
ああ、もう盆踊りの準備なのね・・・、って思いました。
小さい頃(たしか幼稚園にあがる前)、近所の公園で盆踊りに行ったこと、思い出しました。
帰りにソフトクリームもらったっけ。
今のお家にお引越しする前、平屋の借家のときでした。
昔の記憶って、ちょっとしたきっかけで鮮やかによみがえってくるものなんですね。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.