Nicotto Town



釣り堀

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.15cm
オイカワ
1
17.77cm
コイ
1
70.42cm
ニジマス
2
52.42cm
ブラウントラウト
1
44.87cm
長靴(ピンク)
1
22.73cm
アユ
2
22.89cm
カワヨのストラップ
1
5.42cm
2017/07/25 17:23

子供たちが夏休みに入ったので
パソコンをしていると「何して遊んでるの?」
と寄ってきます^^;

子供でもできそうな釣りをして遊んでもらいました^^

アバター
2017/11/17 14:57
こちらに失礼しますね。
きーたさんの気持ちも考えずに送ってごめんなさいね。
押し付けになりましたが、イベントと季節があっていないようなので
また、いちごの季節にでもなったら 使ってみてください。

数が少なくてサークルに出しにくかったので、申し訳なかったです。
アバター
2017/07/26 12:47
これ、お子さんが釣ったんやw レアを釣ってるところが偉いなあ。
でも、一番偉いのは、黒ではなくピンクの長靴を釣ったことかな。
ピンクなら、きーたさんが使えるからね(なんでやねんw)
アバター
2017/07/25 17:46
こんばんは、
当分の間はお子さんと遊んであげないとね、
私とも遊んでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.