Nicotto Town



鰻丼♪

今日は何の日?
土用の丑の日だよ~ん♪
やっぱり鰻丼でショ?
スーパーには鰻の蒲焼がずらりんこ☆彡
国産は高い~~!!
中国産と比べると1串1000円の差!
食べ物に無頓着な私なら、そんなのどっちだっていいじゃん!
で済むんだケド・・・
食材に拘る母親は、ぜ~ったいに妥協しないのです!
う~む・・・
そこまで出すのなら、その分なにかイイ物買いたいな♪
ちょうど今、セールの真っ最中なんだも~ん♡

アバター
2017/07/26 00:45
国産は高いですねえ。

あ、でも、値段分かどうかはともかく、確かに国産の方がウマイです、たいがい。
アバター
2017/07/26 00:25
コンバンワン ♡→ܫ←♡昨日は、鰻を食べて パワーアップ| ̄^ ̄* |┛

         でも夏バテしますよねw

買うなら日本の鰻
お高いけどしかたないですねw

今日の4択クーラー
アバター
2017/07/25 21:53
うなぎ高いですよね(><)
花も自分では買えないので、もらいものです(笑)
おいしいのですけどねー(笑)
アバター
2017/07/25 20:51
ゆぴさんこんばんは!
今日のお昼も鰻(外で)
夜も・・鰻でしたww
次はもういいかな(*´∀`)
アバター
2017/07/25 17:55
あ・・・頭のせうな丼、今日使うしかない日だった!
鰻丼は明日ですww
そしてやっぱり中国産は嫌だ(´ー`A;) アセアセ
アバター
2017/07/25 17:46
いいな~~(●´ω`●)
ウナギ・・・今夜は食べられないけど
今年の土用の丑の日は2回あるから
次に・・・食べよう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.