Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


土用の丑の日

今日は土用の丑の日ということで「うなぎ、うなぎ~」と言いたいところではありますが、昨日一足先にほんの少しだけ食べてしまいました。
なぜ今日ではなく昨日だったのか?それは、家の事情で今日はご飯を炊かないからなのです。やっぱりご飯と一緒に食べたいじゃないですか~。なので、1日早いうなぎとなったのでした。

アバター
2017/07/26 13:20
とらちゃぬさん
私もしばらく食べていませんでした。
お値段のことを考えるとなかなか手が出ませんね。
久しぶりに食べてみてはいかがですか?
アバター
2017/07/26 13:16
レン姫さん
うなぎは少し値が張るので、こういう時ではないと
手を出すのをためらってしまいますね。
ちなみに40%オフの値段で買ったらしいです。
アバター
2017/07/26 10:37
うなぎは豊漁で少し安くなってるらしいですね
うなぎなんて何年も食べてないよー(-_-;)
一応農家なんでご飯は毎日炊いてますが、うなぎは無いですw
アバター
2017/07/25 18:45
うなぎはごはんと食べたいですよね~!
今日は太巻きのうなぎを食べました。
一本は高いので買えなかった(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.