Nicotto Town


みんなマブダチ


暇やよ~(∩´﹏`∩)

暇すぎて倒れかけなうの苺です( ˘ω˘ )


なので誰か絡んで下せぇ、

ここで話そ?ね?(((半ば強制 笑



アバター
2017/07/29 14:49
はっ(´・ω・`)
アバター
2017/07/29 14:34
どんまい(笑)(再び
アバター
2017/07/29 14:28
マジか
原因金かいwwww
アバター
2017/07/29 14:19
お姉ちゃんにお姉ちゃんいたの!?
どんまい(笑)
アバター
2017/07/29 14:06
わぁおねえたんだぁ(´・ω・`)←
アバター
2017/07/29 13:53
お姉ちゃんだうわあぁぁあい()
アバター
2017/07/28 10:57
許さなくもない
アバター
2017/07/28 10:53
誰が言ってんだか
アバター
2017/07/28 10:43
お口悪いわよ
アバター
2017/07/28 10:33
常識
アバター
2017/07/28 10:27
卍卍卍卍
アバター
2017/07/28 10:21
だるいもう^p^
アバター
2017/07/27 19:57
残念起きません
アバター
2017/07/27 15:16
さすが私
アバター
2017/07/27 13:01
いちご~~~~~覚えてますか
アバター
2017/07/26 17:41
言ってることがめちゃくちゃ残酷だわーwww
あ、そうそう、今日お墓参りもしてきたでよーw
アバター
2017/07/26 17:33
いやいやwww
あれよく言うじゃん、萌え死んだとかw
その類じゃw
アバター
2017/07/26 17:26
ただいまーもっと!^p^
いろんな意味で死んできたよ^p^
アバター
2017/07/26 16:45
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)

誕生日コメ アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡です!
アバター
2017/07/26 14:33
いいのか・・・www
ごめん!いまからP8氏と遊ぶ約束あるから落ちますです
アバター
2017/07/26 14:31
根拠のない自信を信じそうだwww
アバター
2017/07/26 13:32
7千んんん!?!?!?
無理無理www
抜け出せねーべ!
アバター
2017/07/26 12:53
こんにちわ~
いる時、よろしく。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/07/26 01:25
そうなんだよーw
そいつ企画に参加しまくりでなぁ><
むなしすぎる・・・w

苺っちはどのくらいの期間課金してたん?
アバター
2017/07/26 01:16
前さ、おいら企画立てたことあるんだけど、
皆の真似して確率アップ制度もいれようかと
「サークル入れば確立あがる」ってやったら
入っただけで活動しねぇやつおって
もう3ヶ月に一回ぐらいしか企画立てないようになったwww

課金っ・・・
ううう、、、抜け出せなくなりそうww
アバター
2017/07/26 00:27
毎月・・・!?まじかー・・・!
代理プレとか好感度あがりまくりじゃん!www
企画立てすぎると・・・w
うん・・・秘密にしたるw

課金したいけどいろいろあるわよっ!w
事情が事情だwww

情報てんくすー
アバター
2017/07/25 23:49
言い方が毒舌すぎワラタwww

あーね、プレ企画とかP物配ってる人とか
すげーよなぁ、、、
うん、苺っちもプレ企画してたなwww
出戻りだったんだ・・・!
やっぱ最初はなんで皆キラキラしてるんだ・・・!って思ったなぁ
(未だに課金者に憧れてるww


え?随分前にポイント制になったで?
1Pコイン貯めるのに、三回アンケするようなんだよー・・・
アバター
2017/07/25 23:40
むむぅ…
まぁねー・・・、実際課金止められないから
退会しますって言ってた人もおったからなぁ←暗ーよ。

貰いモンかぁ…
広告課金なかなか貯まらないから心折れる。
ってか折れてた^p^(ばっきり
アバター
2017/07/25 23:35
過去形なんだねww
課金者だからこそ可愛いのか・・・(
アバター
2017/07/25 23:30
そういや苺っちって課金者だったん?
アバター
2017/07/25 23:22
あいよ!!ww
アバター
2017/07/25 23:11
どうもしねぇのかああ
アバター
2017/07/25 23:05
それがなんだぁ!w
アバター
2017/07/25 20:16
((((^p^p^p^))))
アバター
2017/07/25 19:53
(><)
アバター
2017/07/25 18:55
ぷりてぃービームが目に入りました。
失明しました。
アバター
2017/07/25 18:50
一応、一応トラなんだねww!
なぁんだぁ、そんなの苺っちのぷりてぃービームで
ゲットできるんじゃないのかよ~~?

苺っちが可愛い事は、俺も認めるZOI
アバター
2017/07/25 18:45
これは猫じゃあないのかい?w
東北ってー、東日本大震災があったほうだよ!!

待て待て待てw
ぶりっこはお求めじゃないよ^言^
アバター
2017/07/25 18:40
ちっがうよ~ん
おとうs、だでぃーがふんずけたんだよぉ(((wwww

ちょい風呂ってくるわい
アバター
2017/07/25 18:39
もともとこんなコーデしてたらヤベェって思ってくれよな!★
東北は文字どーり東、北、なのだよ!!!

認めちゃってンのかよーーー^^;
天才って!天才って自分でゆってみて!
アバター
2017/07/25 18:38
ぎょめんにゃしゃい。(ごめんなさい)
ぎょちまちゅ。(落ちます)

ぎゃらんでぎゅれてありぎゃぎょう。(絡んでくれたありがとう)

ぎょれぎゃらもぎょろしぎゅ。(これからもよろしく。)

落ちるのまじだから・・
ありがとうございました~
アバター
2017/07/25 18:36
画面壊れた!?
アバター
2017/07/25 18:35
(瑠愛が壊れるとこうなります)
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
そんなことがあったんだねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
これからもよろしくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
アバター
2017/07/25 18:35
かなりめになうだwww
残念ながら。
pc変えたんだおねぇ 画面バッキバキになったからwwwwww
アバター
2017/07/25 18:32
超ありがとwwwwwwwwwwwww
アバター
2017/07/25 18:32
我輩は霊魔界からきた超人であr(ryry
さーせん。ばりっばりの東北でっす。

じゃあ、天才ってことは認めさせろ。
苺っちはぷりてぃきゅーてぃーってことを自分で認めれ!^p^
アバター
2017/07/25 18:31
♡  ちづさんの代わりwww
アバター
2017/07/25 18:29
脳みそがとろけてるからb
苺ちゃんこそぉ(はあと)

※ごめんよ。はーとが出なかった・・・
アバター
2017/07/25 18:29
ねぇ。苺果実。プールで遊びましょうね。-
アバター
2017/07/25 18:29
じゃあここで絡むね!
私は夏休みに入ったよー
宿題は、ドリル集とプレジョイントプログラムの
おさらいプリント、終わっちゃった~w
アバター
2017/07/25 18:28
だべだべ??w
我輩優しいんだお^p^
ワカメかまぼこ屋!≡(卍՞ةڼ◔)卍
アバター
2017/07/25 18:26
ななななっかまぁぁぁん
アバター
2017/07/25 18:24
うん、言ってないなww
でも許すぜ★
アバター
2017/07/25 18:24
暇人の到来
アバター
2017/07/25 18:23
苺たん、ホームとかでは絡めないの??
アバター
2017/07/25 18:22
棒読みは傷ついたw
アバター
2017/07/25 18:20
今でも絡める~?
アバター
2017/07/25 18:18
ラルカたんは優しいからね★
絡むべさ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.