Nicotto Town


コスプレ教室日記


君に決めた!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ポケモン20thにあやかってみました(うぉいw
ポケモンは、まったく関係ありませんが←

今週末のコスは真姫ちゃん三昧に決めました(≧▽≦)
例のよって、金策のため宅コスですが(((

どの衣装をやるかは、検索すれば出ると思われます(うそつけw
真姫ちゃん用カラコン、後1セットあるので、それにかけたいと思います!(何がだよw


それからコスの話。(形式ばってる感←

ゾンアマからのんたん&マリウィッグ届いてました~(*´▽`*)
ちょっと色濃い目かな~という気もしますが、
屋外でなら、濃いくらいの方が映えるかもなので、良いでしょう(どの立場w
それにのんたんのピンク髪留めまで付いてたのはありがたや~でした♪

ウィッグ使用するのが楽しみです~(*・ω・*)bググ!!!  
お手頃価格なのにサラサラなので、長くても絡む心配無し~イエ~イ(何ノリw

アバター
2017/07/31 07:58
適当につけときましょ
アバター
2017/07/30 10:32
ブーメランですかね(^∇^)
アバター
2017/07/29 17:42
シンプルにブリーフで(^O^)
アバター
2017/07/28 10:29
白ですかね~~~(^O^)
アバター
2017/07/27 23:08
わー!!こんばんは!いいねありがとうございます!
是非お話し相手になってください〜( ; ; )( ; ; )
アバター
2017/07/27 12:52
ぱんつ大量嬉しいです
アバター
2017/07/26 22:42


サンジ風(笑)
いいかもしれませんね(笑)

どんな感じ、、
うーん、結構冷めてるかもしれないです(笑)


アバター
2017/07/26 22:29
こんばんは!いいねありがとうございます!!
からみましょう!!
アバター
2017/07/26 13:55
宝くじ当ててちゃっちゃと引越しでもしたいですね(定住の予感)
そうですね・・・仙台あたりに住みたいかなあ、程よい都会( *´艸`)
でも私からしてみれば仙台は暑いのです_:(´ω`」 ∠):_

ウィッグ長くても絡む心配ないのは嬉しいですね( ‘-^ )b
風とかでぐしゃぐしゃになっちゃうと目も当てられないですものねTT
アバター
2017/07/26 09:55
こんにちは。
書ききれないのでここに失礼します…( `・ω・´ )

コスプレされてるんですね!
私もしてみたいと思った事はありますが勇気がなく断念しました…('A`)

妹の写真なら私も沢山欲しいですね…!絶対癒されます…
私はどうなのかわかりませんが、妹は確かに可愛い系です!
というか、まだ小学生なので可愛いですw

髪はつい最近までロングだったんですけど
暑いので思い切ってボブにしました(´∀`)
アバター
2017/07/25 23:38


いや、さすがに眉なしはキツイです(笑)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.