Nicotto Town



からみませんか?

お部屋でまってます!

アバター
2018/03/04 22:37
無言訪問失礼しました(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
アバター
2018/02/03 20:36
来てくださいなー
アバター
2017/12/03 21:10
もちろんいいですよ!
アバター
2017/10/14 07:08
ふたなさまと、仲良くしたいです!
アバター
2017/09/23 22:54
お返事遅れてすみませんm(__)m(ブログ見てくださると嬉しいです)

アンドロイドです。フラッシュプレイヤー?のバージョン?が合ってないみたいです><
イン時間帯はインできる日は結構夜が多いです
アバター
2017/09/22 21:03
ではいまからいきますね!
アバター
2017/09/22 21:01
はい!
アバター
2017/09/20 10:19
久しぶり!
そういえばパソコンでニコッとタウンできる?
アバター
2017/09/11 22:29
こんばんは!嬉しいです(≧▽≦)
是非お話しましょう!

今日はそろそろ寝ようと思うのでこれで失礼します〜(*^^*)
アバター
2017/08/29 23:55
こんばんは~
コメントくださっているのに気付くのが遅くなりました。。
今日は、これからもやることがあるので無理ですが、明日は夜ぐらいにはいると思います!!
もしよかったら、また、コメントを残してください!
いたら、マッハで駆けつけます♪
私も、「時間できたし、絡めるな~」と思ったら、声をかけさせていただきますね^^
アバター
2017/08/29 21:39
はいよかったらあなたの部屋で待ってます
アバター
2017/08/27 23:21
返信遅くなってごめんなさい
こんばんは!
アバター
2017/08/23 22:05
いますよ。
アバター
2017/08/21 22:03
はーい!今来ました。
アバター
2017/08/21 19:02
全然大丈夫です^^
アバター
2017/08/21 18:50
今行きますね!
アバター
2017/08/21 18:48
私も急にいなくなるかもです。
行っても平気ですか?
アバター
2017/08/21 18:46
いえ、パソコンです^^
アバター
2017/08/21 18:43
じゃあ、また後で・・
ゆっくりお話ししましょ(^^♪
アバター
2017/08/21 18:24
分からないです。
年頃なのかもしれません(笑)
アバター
2017/08/21 17:53
はい!そんな感じですね(笑)
アバター
2017/08/21 16:49
すいません、今日はもう落ちちゃうんで、
明日か、あさってくらいでもいいですか?

だいたい、タウンをうろうろしてるので、
多くは、展望台にいます!

勝手ながらすいませんm(__)m

でわ、また!
アバター
2017/08/21 16:24
はい!良かったら、今度お話ししましょう(*^_^*)
アバター
2017/08/21 15:48
好きかもです^^
なんか楽しいなって感じます(笑)
アバター
2017/08/21 15:29
はい!了解です^^
アバター
2017/08/21 15:22
全然大丈夫です(笑)
触ったことはないです(笑)
アバター
2017/08/21 15:15
初めまして!コメント、ありがとうございます!
(^^)
アバター
2017/08/21 14:02
いいですね(笑)デコレーション楽しそうです(笑)
アバター
2017/08/21 13:05
いいですね(笑)わんさんは
それがいいんですか?(笑)
アバター
2017/08/21 13:02
どうですか?って言うのは?(笑)
アバター
2017/08/21 12:12
いますよ!昨日はすいません!
アバター
2017/08/21 01:17
此方にコメント失礼しますm(_ _)m
そうなんですか!でも私は背がもうちょっと低い方が良かったです…(^-^;
アバター
2017/08/21 00:40
お話の続きは明日でも大丈夫ですか?
だいぶ遅くなってしまったので・・。
アバター
2017/08/21 00:26
今お風呂出ました!
遅くなってごめんなさいm(__)m
アバター
2017/08/20 22:50
いいえ嫌いではありませんよ(笑)
面白いなって感じました(笑)
アバター
2017/08/20 22:47
そうだったんですね(笑)
アバター
2017/08/20 22:40
大丈夫です!秘密にします。
アバター
2017/08/20 22:38
なかなかレアな体験とは?
失礼でなければお聞きしてもいいですか?
アバター
2017/08/20 22:34
そうなんですね。てっきりアバターが女の子なので
女性かな?って思ったんですが、一人称が僕なので
あれ?男性の方かな?って思ってました(笑)
アバター
2017/08/20 22:30
今は、おいくつですか?
アバター
2017/08/20 22:29
多分インドア派だと思います。
アバター
2017/08/18 16:51
此方にコメント失礼しますm(_ _)m
わんさんですね!了解しました( ˆ ˆ )/
はい!もう引退しましたが…(><)
今は161cmあります(´∀`)
アバター
2017/08/17 22:51
此方にコメント失礼しますm(_ _)m
ブログにコメありがとうございました!
是非お話したいです!何とお呼びしたら良いですか?( ˆ ˆ )/
アバター
2017/08/17 14:51
こんにちわ
いいね♪ありがとうございます
ブログで絡みませんか?
アバター
2017/07/31 22:04
ごめんmm
いるけどもう寝るから,また今度さそってくれるとうれしいなっ!
アバター
2017/07/31 21:36
今行きます!
アバター
2017/07/26 22:03

こんばんは!からみませんか?
アバター
2017/07/26 21:17

こんばんは!いいねありがとうございます!
よかったら絡みませんか!
アバター
2017/07/26 11:08
ごめんm(_ _)m
絡みたいんだがスマホインなうでフラッシュプレイヤーがうまく働かなくて行けない泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.