Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


いま米軍が撃てば金正恩たちは全滅するのに

http://dailynkjp.com/archives/2218?ky=yh0726u
「いま米軍が撃てば金正恩たちは全滅するのに」北朝鮮庶民のキツい本音

北朝鮮の庶民はキムジョンウンが失脚したほうが、自分たちの生活は良くなると思っているらしく
アメリカが北の指導部を爆撃すれば、北朝鮮が崩壊して自由に他国に移住できるかも知れないし
少なくとも今の経済制裁は終わるから生活がよくなる事は間違いないだろう。

しかしアメリカのトランプは北朝鮮の庶民が何人餓死しようとも関心がないのだから仕方がない。
北朝鮮の資源は鉱山が複数あるぐらいで、その鉱山も北の経済状況からすると大した収益もないのだろうと推測できる。
つまり貧乏国家、北朝鮮と戦争しても難民が押し寄せて周辺諸国は負担が増えるだけという笑えない状況になる。

映画スターウォーズ エピソード1でジェダイのクワイ=ガン・ジンは
「奴隷の解放に来たんじゃない」とアナキンの母親を積極的には助けようとしなかった。
クワイ=ガン・ジンの目的はワープドライブの修理部品入手であり、アナキンの母親を開放する事ではなかった。
あの時に無理して母親を助け出していれば、その後のストーリーは平穏なものになったと言えばスターウォーズファンに失礼だろうか。

トランプが北朝鮮の核開発を眺めている姿がクワイ=ガン・ジンの行動と重なる。

アバター
2017/07/27 02:09
兵士に食料さえ届いていればクーデターはないです。
その食料が少ないから問題なのであって
アバター
2017/07/26 22:04
クーデターはあるんでしょうか。。
アバター
2017/07/26 16:04
北のドラマでは1人の兵士が千人を相手できるほど強いと豪語しておりました。
アバター
2017/07/26 13:50
今北朝鮮の30代は日本の小学生位の体格余程貧困何でしょうね。
アバター
2017/07/26 12:52
軍事独裁政権というものは結構、盤石な政治体制らしい
アバター
2017/07/26 12:46
恐らくその人達はアメリカ、北朝鮮、韓国の結んだ条約が無ければと思っていますでしょう。
実際アメリカも同じ事言っていましたしねしかし問題なのはカスゴミこの条約をロクに調べ無いで
勝手にアメリカ、北朝鮮との戦争のXデーとか勝手に騒ぎ立てて専門家呼んで勝手に騒ぐ始末
しかも戦争起きないと知った後その専門家全員降板ですからね。
それに正恩は気分次第で平気で処刑しますし重鎮からナメられていますしね
ただまだロシアとの繋がりが強いのが気になりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.