Nicotto Town



昨日驚いたこと

『君の名は。』ってアニメのヒロイン役の声、声優さんかと


思ってたけど、女優さんだったんだ。。。

んで、動画サイト検索したら歌もうまくてビックリ。

女優も声優も歌もうまい。しかも頭もいいらしーから、こりゃ

大したもんだ~って、驚嘆してしまいました。

昭和な顔がイイよね、また。。。^^



アバター
2017/07/28 10:52
>ゆぅにゃんさん
うんうん、努力してるんだろーな。。。すばらしいですよね^^

>秋コアラさん
表情が。。。なんだか懐かしい雰囲気なんだよね~^^;

>小桜さん
今日は、またまた暑いです。。。熱中症には、ホント注意だ
よね。。。お互いのんびり乗り切りましょー^^;
アバター
2017/07/27 08:12
ずしますさん♬
おはようございます(,,◕ ▿ ◕,,)

『彩色兼備』ってこういう女優さんみたいな事を言うのかもですね♬
昭和な顔・・・言われて見れば確かに♬

暑さが日増しにキツクなっているので
脱水症状には気をつけて水分補給で乗りきって下さいね(๑´∀`๑)
アバター
2017/07/26 21:27
才女なんですね^^。
どこか惹かれる顔立ちだな、とおもったら、「昭和な顔」なんですね、道理で(笑)
アバター
2017/07/26 14:32
才能豊かな人って羨ましいですよね。
努力もしているのでしょうけれど。
素敵ですね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.