Nicotto Town


ブログでーす!


170p!!!!


うれしいいいーー^^

170pたまったんだよ^^
あと10回三択やれば、200pになる^^
うれしすぎるよおーーーー↺↺↺↺↺↺
でも、これから毎日インできるわけじゃないし…
まあ、しょうがないかあ・・・
でも、夏休み中には貯めたいな♫
何買おうかなー・・今一番欲しいのは、髪だけど・・
髪じゃもったいない?ドレスとかのほうがいいかな
ドレスだったら、あと100pくらいためなきゃ!!
まあ、まだ先のことだから、じっくり考えます^^

アバター
2017/08/01 18:32
俺も犯罪者に思われたくないからな。
アバター
2017/08/01 18:30
股な!
アバター
2017/08/01 18:26
どこに有っても写しません。
なんならプ~が連れて行ってくれるのか?ww
アバター
2017/08/01 18:25
いれてないし、ワンコ顔だよ。
アバター
2017/08/01 18:24
オサーンはゲーセンとか行きません。
誘われても断ります。
アバター
2017/08/01 18:22
そのSNOWとかもキモくなる。
てか、あの顔って可愛いと思うのか?
早い話が盛り写メってことだろ?
アバター
2017/08/01 18:20
っで、課題やってないだろ!w
アバター
2017/08/01 18:18
あらーーーじゃねぇわ!!
苦しみやがれ!ww
アバター
2017/07/31 19:31
何書いてんだよ。
俺を愛したら、変態になるぞ!!ww
アバター
2017/07/31 18:20
愛よ~~~ってかwww
アバター
2017/07/30 20:16
嫌って言うな!ww
まぁ、頑張って自分のためにやってくれww
アバター
2017/07/30 16:40
はぁ、言うな!!!
俺の勝手だww
俺のぶんも頑張ってPコイン貯めてくれ!!
アバター
2017/07/30 13:21
それがめんどうなんよ。
アバター
2017/07/30 13:18
なぜって・・・めんどうくさいしww
アバター
2017/07/30 12:27
最初の頃はイベント参加してたけど、今ではしてないわ。
アバター
2017/07/30 12:22
うっす!
そんなに続けるのか・・・
全く気が付かんかったわ。

Pコインとか全く必要ないし。
キャラのコーデとか気にしない人だよ。
ブログ中心だしね。
アバター
2017/07/30 11:12
頑張ってるね^^  何かおうかな???一番楽しいよねー^^
アバター
2017/07/26 20:54
おおー!
これからもがんばれ!!
アバター
2017/07/26 17:49
こんにちは~!
頑張っておりますね、楽しみですよね、
ニコタで ワクワク出来るなんて。
アバター
2017/07/26 17:35
あー!
たしかにそうかもですね~
アクセサリーを買ってみるのもいいかもですね^^
それか、黒ガチャや白ガチャを回せば、
白ガチャならたくさん回せますしそれでもいいかもですねー
pコインは、たまったら、うれしいですけど
使い道が難しいですよね~(´・ω・`)
アバター
2017/07/26 16:00
もっと頑張って~^^
アバター
2017/07/26 14:48
今の状態でも水着が買えますよ!!
水着は安くてかわいいので、
持ってなかったらそれでもいいかもです^^
アバター
2017/07/26 14:20
がんばれ~^^
私なんていま19pだぞ!;;
アバター
2017/07/26 14:11
おめでとーーーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.