Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


青ガチャコンプ


青ガチャコンプしましたヽ(*´∀`)ノ

なかなか頭の蚊取り線香が出なかったですねTT

普段からノー天気でくるくるパーな私にはお似合いの一品ですね(現実の私)

しかし・・・ミステリアスが売りのアレクがいっきに幼女化した感が否めないTT

アバター
2017/07/26 21:41
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

コンプおめでとです(≧▽≦)

リアルのアレクさんが明らかに!
秘めたる項目100項目のうちまだ1つ目ですね(多いなw

引越し!
仙台でも暑いとなるとシベリア辺りにでも一緒に住みますか(とおっ!&一緒に!?←

ちなみにアレクっちは、今はどこ住みなのですか?(((

屋外のイベントが多いので、ロングは大体もわっちゃうので、
サラサラなのは大助かりです♪

のーてんきとか、タイプなのですが、どーしたらいいですか?(聞いちゃったよw
アバター
2017/07/26 20:01
おめでとうデスヾ(*´∀`*)ノ
私もあとトマト、がんばるぞー(≧∇≦)ノ
アバター
2017/07/26 18:09
こんにちは。
今回の青ガチャ全然回してなかった
明日から頑張ってコンプ目指しますw
アバター
2017/07/26 14:42
うちはいまだに観察日記がでません・・・服ばっかり増えていく・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.