Nicotto Town


〜黒猫日記〜


サークル用コーデバトル2回目!


ついに2回目!
テーマは、8月の自分!
私の場合は、お祭りですっ!
今週の土曜日も、箕面祭りですね~♪

☆このコーデのポイント!!☆

・お祭りっぽくはでにしてみました!

・私は、スーパーボールすくいなど、すくうやつが好きなので、
 背景は、金魚すくいに!

・和風のアイテムをたくさんつけたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上!

みんなどんなコーデなのかとっても楽しみですっ
お互い頑張りましょう!^^

アバター
2017/07/26 18:17
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
金魚すくいの背景と同じ向きに白いアイテムが流れている感じになっていて
とても素敵です・・・♪
キツネさんや猫ちゃんがいてかわいいですね^^
そして、ドレスもピンク色ですし、とてもかわいい和風コーデという感じになって
いいと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.