Nicotto Town


B5コピー用紙


スプラトゥーン2

とりあえずひたすら対戦してます
ローラー使ってます
あのどんどん塗っていく感じ大好きです(*´ω`*)

しかしローラー使う人多いですね
8人中7人がローラーな試合がありました

ひたすら塗るのも、相手を倒すのも楽しいです
まだいい感じの動き方はできてないと思いますが…

しかし気をつけないとすぐ時間経ちますね
1時間くらいやってた気がします

るーくって名前でショートヘアなイカがいたら私かもしれません

アバター
2017/07/27 17:25
>ねこやまさん
試合頑張りますよー!
塗りポイントや相手を倒した数が多いとやっぱり嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2017/07/26 21:29
ローラーは振ると大量のインクが飛び散って、強いんですが、
射程が短いので、慣れてる人は待ち伏せ作戦をよく取ってるみたいです。
試合がんばって〜(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.