Nicotto Town


コロにゃん


こんばんは

このところのお天気不安定で

お仕事が大変なんです

雨が降らなければ困るし

降り過ぎたらもっともっと困ります

何時もの夏空になって欲しいね

人は自然には敵わない

神様を侮辱してきた人類への戒めなんでしょうか

地球を人類を救わねば・・・

神の戒めを受け入れよう

救いを求めよう

罪びとの人類をどうかお許しください

父と子と精霊のみ名においてアーメン・・・^^)

アバター
2017/07/26 21:19
コロにゃんさん、こんばんは。

今日もお疲れさまでした。
お体、大切になさってくださいね。

今日はこちら、雨です。
10時頃から降り始めました。
でも、そのおかげで涼しいです。
何日ぶりかしら?、先ほど帰ってきて、エアコンのお世話にならないで過ごせています。

でもやっぱり蒸してます・・・
お風呂いただいたら、エアコンつけないとダメっぽいです(笑)

今週もやっと折り返し点。
今週はなんだかいつもより長く感じられます。
先週が17日、海の日でお休みだったせいかもしれませんね(^^;)



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.