Nicotto Town



東北大学オープンキャンパス行って来ました。



25日の夜に家を出発して、東北大学オープンキャンパスに行って来ました。
高速道路を使って5時間近くかけて到着したのは早朝2時ころでした。
そのあと車で少しウトウトしましたがちゃんとは眠れませんでした。
オープンキャンパスが始まったら上の子は熱心に国文学や国語学を先生に質問
して、1か所に何十分もかけていました。
帰りも高速道路を5時間くらいかけて帰って来ました。
もうみんな疲れてへとへとなのに上の子はそのあと夜店に行くと浴衣の着付け
をさせて送らせてともう大変でした。
もう少し周りの人たちのことも考えて欲しいものです。

アバター
2017/07/29 21:54
若い人は元気ですね~
そんなパワーを僕も持ち続けたい・・・(。◠‿◠。)
アバター
2017/07/27 09:02
おつかれさまでした。

志望校のオープンキャンパスって、なんともウキウキした楽しいビッグイベントですよね。
お子さんの機嫌のいいうちに、
「さすがに昨日はいっぱい運転して疲れちゃったわ―。今日は休むけどごめんねー。(にっこり)」と宣言して、
休みを強奪してしまいましょう。

くれぐれも、「昨日はお前のために運転してやったんじゃー。今日くらい休ませろやゴルァ」的な
気配は出されませぬよう。
お子さんに笑顔で「うん、昨日はありがとう。ゆっくり休んでね」と言わせることができたら、ベリーグッド。
お子さんに、しぶしぶ「休んでね」と言わせるか、ニコニコ「休んでね」と言わせられるか、
ちょっと一演技、頑張ってみましょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.