Nicotto Town


コスプレ教室日記


100円ショップの底力!?

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 

今日は、珍しく100円ショップで飲食物を買ったのですが。。。
まさかアレも売っているとぱ(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 

僕が凝っている特保系のお茶が100円ショップにあったのですよ~_φ(´ω`;A)ス・・・スヶ〃ェ 
しかも、類似品じゃなくてモノホン(表現←

他のところですと100円は余裕で超えるはずですのに。。。
これは通うしかないですね(極端すぎw

それに朝ごはん様にチョコバー的なのも一緒に買ったら、
2個で100円パターンのやつで゚*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!! 
これ単品で100円でも満足でしょ~って思ったいたのに、
まさかのブタメンまで買えちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

この間、ダイソーの裏側ってやってて、
妥協一切なしの自社ブランド品を作るダイソーの熱意すごい!
と思っていたのですよ~(*´▽`*)

なので、Doさんはどーなのよ~と思っていたら(伏せ方w
Doさんも良い感じじゃないですか~(*・ω・*)bググ!!! 

100円ショップ乱立時代で、ありがたみが薄れつつありますが、
節約を意識した観点で吟味するとやっぱり100円ショップすごいな~と思いました♪


それから、コスの話。
今週末になったら、コスサミまでカウントダウンが
はじまっちゃうじゃないですか!←

そろそろ、ざっくりとでもプランを練らねば(うぉいw

あ、久しぶりですが、
コスサミ8月5日ラ!サ!衣装何でも有り併せ、
参加者まだ募集してますので、よろしくです~(*´▽`*)(思い出した感←


そして、北海道写真のコーナーです!

以前は、夜バージョンでしたが、
今回はお昼バージョンの時計台です!
ある意味メインイベントだったので、めさんこ撮りました((
洗練されたフォルムが良いですよね(表現←

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6939743

アバター
2017/07/28 15:54
コメントしていただきありがとうございます!
香水などつけてないですよ(;´・ω・)

いつも自分で突っ込んでるコメント面白いですw
アバター
2017/07/27 18:29
千歳空港から恵庭までってかなり距離ありますよね!?(;´ω`)
すごいですね・・・・そこらへんなら人通りないのは納得いきますw
千歳あたりは余計いないと思います
楽しめましたか?(´∀`)
アバター
2017/07/27 13:04
次もなにも、相手がいません:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/07/27 01:42
ダイソー家から歩いて30分くらいのところにあります。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
都民なら歩いていくかもしれないその場所に、秋田県民である私は全然行きません(笑)
なぜって・・・秋田県民はン十年前に体力テストでワースト3くらいに入ってるからです(言い訳の仕方がやばい)
中高生くらいの時は100均のわさびーふにすごいハマったのになあ(遠い目)
アバター
2017/07/26 22:25
こんばんは。
今の百均て何でもありますよねぇ・・・
百均でもお店によっては特色違って面白いです(´ー`*)

いやぁ、美人とは程遠いですよ(´Д`)...
ちなみにオフィスではなく、接客業です!

旅行に来たんですね~どこに行かれたんですか?(´∀`)

数年前まではよく中学生?wってからかわれてました・・・
お化粧覚えてからは言われなくなりましたけどねw

私前髪長いので、家にいる時とかは邪魔でしょっちゅうかきあげてますww
さすがに外ではできますんけどね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.