Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯プレーオフ広島戦

第1戦はアウェーで0-1とリードして今日のホームを迎えました。広島は監督が変わってどうなのかよくわからないし、東京はシステムを4-2-3-1から3-1-4-2にしてまだ日が浅いので、こちらもどうなのかわからないという状態です。
新システムは選手全員がハードワークしないといけないらしく、終了までもつのか心配にはなりました。しかし、バーかポストに助けられもして無失点で終えられました。攻撃面も前システムでは見られない形があったと思います。ホームでも1-0でしたが、とりあえず勝てたことは良かったです。ただ、まだ評価するのは難しいかもしれません。このシステムで上手くいって、上昇できることを期待したいです。

アバター
2017/07/28 17:22
またすぐにリーグ戦があるので、
そこにつなげていけるといいのですが。
アバター
2017/07/27 23:19
これから連勝して行きたいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.