Nicotto Town



発売日のモニョモニョ


昨日、ちょろの書いた本の発売日だったの。

フライングで1,2日前からもう書店によっては
並んでいたと思うわ。
そんな時はあんまり書店に近づかない。
同月発行の他者さんの本より、ちょろの本だけ
いっぱい売れ残って山が高かったらと思うと怖いのだ。
アマゾン見るのもちょっと怖いね。
★1とかつけられたらショックで立ち直れない……。
評価がわりといい時でも、★1つけて下げてくる人が時々いるわね。
で、感想は「内容はよく覚えていない」とかいうの。
私怨か?私怨なのか?
とか…そういういろんな気持ちで心がモニョモニョするのです。
ちょろは基本ほめられたいけど、評価がよかったりしても
「じゃあがんばるぞ!」とはならずにダラダラ遊んじゃうから
ほめてもあまり伸びないタイプよw

アバター
2017/07/28 18:36
モン君
 そういえば夏コミに叶姉妹が
 写真集を出すわよ!2000円よ!
アバター
2017/07/28 18:36
ははーん

赤いビキニの写真集っ

(イルかと合体)
アバター
2017/07/27 23:15
モン君
 夏休みの発売だからって
 そういうことはないですよーw
アバター
2017/07/27 23:07
しつもん

もしかして

読書感想文 指定図書
アバター
2017/07/27 22:03
夢一夜さん
 わああん、グレてやるぅ~!
アバター
2017/07/27 20:34
褒めても伸びないタイプには 

ムチだ~~~  ぴしっw
アバター
2017/07/27 02:32
しましまさん
 ありがとう~!
 いつも愚痴も聞いてくれてありがとう。
アバター
2017/07/27 02:28
有名になると私怨も色々ありそうだけど・・・・負けないで><
しましまは応援してるよーんヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.