Nicotto Town



気分を盛り上げる曲(ブログイベ)


モンパチの「あなたに」ですっ!

特にサビの部分が大好き(≧∀≦)

アバター
2017/07/28 15:06
sayakaさんへ(*^o^*)

そうですよ^^その歌です^^

結構何でも流して聞いているので、モンパチだけとは限らないんですが^^
アバター
2017/07/28 15:04
たびねこさんへ(*^o^*)

たびねこさんのコメで「夢をかなえるゾウ」の物語を思い出しました。

ガネーシャさんが押し入れに住んでるんだよね^^
アバター
2017/07/28 15:01
むふふさんへ(*^o^*)

さぁ?誰でしょう^^
アバター
2017/07/28 04:45
あーなーたーに会いたくてー♪会いたくてー♪って歌詞でしたよね?
違いましたっけ?違ってたらゴメンナサイm(_ _)m
いっときモンパチ好きな子がいてね、カラオケとかで結構歌っててみんなで盛り上がってましたよ。
アバター
2017/07/27 22:36
いいですね(*^_^*)

夜中だと「呼んだ?」と押し入れから何かが出てきそうな気も…
>*0*<キャアアッ
アバター
2017/07/27 12:30
眠れない夜、、、誰に逢いたいんですかぁ~~~( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.