Nicotto Town


猫野サンタ


喰われるより、喰え!ところが・・・


オラは小悪魔猫なので、サメに食われるならタイでも食ってやる!と息巻き、新作をポチッ!とな・・・

ありゃりゃ、喰ったつもりが喰われたような・・・しかも、これはタイじゃない!

効能書きをちゃんと読むがいい。「かぶりもの」でしょーが!シュン・・・

かろうじて猫耳だけは残りまして、これが小悪魔・猫野サンタの唯一の証し。とほほ・・・試着すりゃあよかった。

アバター
2017/07/28 01:03
アニーニャさん、コメ感謝です。

魚のかぶりもの、せめて顔ぐらい出ないと誰だかわからないっしょ?訪問されたら、怖くないっすか?

猫好きのアニーニャさんには、せめて耳で判別してもらうしかないのであります~。
アバター
2017/07/27 22:28
おお! 
なんか今日お魚のかぶり物が! 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.