Nicotto Town


メルトのアジト


手持ちの貝殻


いやー。海藻の種を4個残して、8個目のメガができたので、さっそく手持ちの貝殻に合成しましたよー。

狙いはミラクルだけど当然そんなもんにはなりませんよー知ってましたよー。

なかなかカラフルで綺麗だよ(・∀・)
人魚が持ってた方が似合うかなあ。もしかしてれんかにあげちゃうかも。

?! Σ  ないないない、メルトくんが貝殻で胸隠して人魚になるとかぜーーーーーったいにないから!(◎_◎)

アバター
2017/07/29 20:14
みのちんさん
ないないないない!(◎_◎) 絶対にない!(>_<)

思ってたより綺麗で、派手だった。
意外と良アイテム(・∀・)v
アバター
2017/07/29 18:08
貝殻、宝石箱のようできれいですねぇ♪

メルトくんが貝殻で胸隠して…可愛いかも^^
アバター
2017/07/29 14:47
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)
ねー。ミラクルも何か狙える方法あればいいのにねー(・_・)
人によっては1000円以上かけてんだからさー
アバター
2017/07/28 23:35
手持ち合成おめでとうございます。
ミラクルは難しいですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.