Nicotto Town


猫野サンタ


なんか、すげ~怪しいヒト・・・もとい、猫。


ケーキと、キャンディと、たい焼き・・・じゃないです!

さかなクン・・・じゃないです、小悪魔猫です。

この格好で訪問されたオトモダチは果たして、理解してくれるやら。何かに乗っ取られてると思われても、しかたない状況。

一つだけ言えることがあります。オラ、きっと泳いだら速いですよ~!(おいおい)

アバター
2017/08/03 22:58
ribbonさん、猫耳ほめてくれて感謝です~♪

顔は・・・たしかに、デカイ!しかるに、中身は本物の「猫野サンタ」なのか?誰かの”なりすまし”ではないのか?

猫耳がとれちゃったら、疑ってください。(おいおい)
アバター
2017/07/30 20:29
猫耳がちょこんと出ているのが、いい感じですw
顔がちょっと大きいかもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.