Nicotto Town



蓮舫辞任、稲田も辞任

連日の女性議員辞任で、政治の世界もバタバタしてるね。


稲田さんはともかく、蓮舫代表が辞任するとは思わなか

ったな。

あと、蓮舫さんが辞めた直後、日経平均が上昇したって

ちょっと笑った。すぐ下がったらしーけどw

記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000003-mai-pol

アバター
2017/07/31 11:52
>ゆぅにゃんさん
うんうん、だよね。。。^^;

>秋コアラさん
たしかに女難の相だね。。。w 今井議員の不倫報道には笑いましたよん^^;

>ごまさん
うんうん、ホント。頑張って活動してる方も多いでしょーから。。。

>小桜さん
ね~。今のメディアのやり方だと、誰が政治やっても不信感を解消する
のは難しいよね。まさにワイドショー政治極まれりってカンジw
民主主義の危機っぽい気がしますよん。。。
アバター
2017/07/31 10:16
ずしますさん♬
おはようございます٩(๑>∀<๑)و

稲田さんは「何故辞めないの?」と思いましたが
蓮舫さんは「やっぱり辞めてしまったか」と思いました。

でも・・・議論が次の選挙を見越しての議論が多いし
街頭演説や街宣車を聞くと、他の政党の悪口ばかり・・・
正直今の政治家に期待は出来ないのですが、
「じゃあ安部さん辞めたら誰が総理に相応しいの?」と聞かれると1人も出て来ません〓■●ドテッ
アバター
2017/07/28 22:19
いや~
女性議員のイメージが悪くならないことを願います。
頑張っている方に失礼な感じがしますので・・・
アバター
2017/07/28 20:52
豊田真由子議員は離党、今井絵理子議員は不倫の釈明、今の政局は女難の相ですね^^。
アバター
2017/07/28 14:52
確かに政治家として二重国籍はまずかったよね・・・。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.