Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


気分を盛り上げる曲

夏はTUBEかサザンで決まり!

定番ですね(o^―^o)

「勝手にシンドバット」初めて聴いたときは衝撃でした。
 ♬今何時?そうねだいたいねぇ~

歌詞も斬新ですが何言ってるかわからない早口も凄かったです。

昔の話ですがディスコが流行っていた頃
当然ディスコチックで盛り上がる曲が多くヒットしていました。
私が大学生時代の事ですが某ラジオのプレゼントで
「ザ・ドゥーリーズ」のライブに当選して
ラジオ局のアナウンサー(パーソナリティ)と一緒に
行ったことがあります。
ヒット曲の「ウォンテッド」は有名ですよ(知る人は知る)
その時、ライブ終了後にメンバーと会える予定だったのですが
ライブの疲労が大きいという事で実現できませんでした。
青春の思い出です(^^)v

アバター
2017/08/08 14:28
ノッコはやっぱり山下達郎がいいかなぁ~!

ブログにも書いたけど、「BIG WAVE」が聴きたくなるの。
特に「Jody」ね^^

サザンはあまり聴かないけど、「悲しい気持ち~JUST A MAN IN LOVE」がだいすきです!!
アバター
2017/07/28 22:11
そうですよねぇ、何を言っているのかさっぱり分かりませんでしたwww
下に歌詞が出てくれて、やっと歌詞がわかりましたww
「いとしのエリー」新婚旅行で元ダンナが歌ってくれました。
遠い遠い遠~~~い思い出です(遠い目……)
アバター
2017/07/28 21:55
いとしのエリーを私の名前に変えて歌ってくれた人は
今何をしてるかしらw
泣かせたこともある~冷たくしてもなお寄り添う気持ちがあれば良いのさ~♪

アバター
2017/07/28 15:29
いい思い出ですね!

そうね確かに夏はチューブって時代がありましたね。
大好きでした~。
今どきは、何が定番なんでしょ?
私は、すっかり乗り遅れてしまったわ~。
サザンの良さは、最近になって知りました。凹○~★コテン!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.