Nicotto Town



もう


今度のガチャが楽しみな私^^

あれから青ガチャを時々回してみるけど、コンプして以来1個も目玉が出ないのは不思議です。

アバター
2017/07/29 11:17
たびねこさんへ(*^o^*)

お化けのガチャがあるんですか?

去年はなかったような?ニコタのは可愛いから期待しちゃおう^^
アバター
2017/07/29 11:15
むふふさんへ(*^o^*)

おぉ、要領の良いタイプですね^^

私は要領が悪くて、毎日時間が掛かってました。絵日記って毎日、そんなに書くこともないですよね。
アバター
2017/07/29 11:13
sayakaさんへ(*^o^*)

肥料は余裕のある時に買いだめしてます。最近連動イベントで、お庭アイテムの可愛いのが出たりしますよね^^

でもガーデンを頑張りすぎるとすぐにPコがなくなって他の物が買えなくなっちゃいます><

メガ率、人によって、高くなったり低くなったりしているみたいですね。なんかガチャの確率のような。すぐに出来るときもあれば、もう諦めて来年に期待している物もあります。ミラクルは望まないので、早くメガって欲しいです。
アバター
2017/07/28 17:25
今度のガチャは…何でしょうね。
オバケ?

朝顔日記とアバがよく合って楽しい夏休み感がよく出ていますね(*^_^*)
アバター
2017/07/28 17:05
あさがお日記おめでとうございます^^
小学校の時は観察日記を後からまとめて書いてたかもww
アバター
2017/07/28 15:59
って肥料!もう売ってないんですね!すぐ咲く魔法の肥料…。もっと買っておけば良かった(T_T)
アバター
2017/07/28 15:57
おかえりなさい(*^^*)お疲れ様でした。
青ガチャってコンプした途端に目玉の率が低くなる気が私もしてます。

それと、お花、出荷するとメガ化しやすくなるって誰かから聞いたんですよ、私が登録して少しくらいのころね。
なのでとりあえず、P種は普通品が合成したいときは出荷しないけど、メガ狙いの時は特に出荷するように心がけてます。
あと20で私も背景まで行くから、せっかくだから背景目指すことにしました^^ 間にあわなさそうなら肥料のお世話になるつもりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.